その㉑ディズニーランドホテルに1つしか無いお部屋 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

お泊まりディズニー

2021バースデーイン続きです。ウインク

 

 

 

 

 

 

前回のお話しはこちら下差し

 

 

 



かなり引っ張りましたがいよいよ!

旦那様がお誕生日に用意してくれた

サプライズなお部屋に入ります。おねがい

 

image

 

1回お部屋に入っちゃった後で

画像を取り直したのでチュー

先にデカダッフィーが座っちゃってることは

気にしないようにお願いします。お願い

 

 

 



寝室に入った感じは普通のお部屋。口笛

 

 

 

 

 

 

ただその奥に

リビングみたいなお部屋が

広がっていました。びっくり

 

 

 

 

 

 

この時このテーブルに

旦那様からのサプライズで用意された

プリザーブドフラワーが置かれていて

「わー!」と驚きましたが

ここでは一旦スルー。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

この天井の形は間違いありません。ラブ

 

 

 

タレットルームでした。ラブラブ

 

 

 

ところがこのお部屋は

ただのタレットルームでは

ありません。びっくり

 

 

 

旦那様がこの奥の窓のところに

行ってごらんと言いました。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

私が その窓のそばまで行って

カーテンを開けてみると。。。

 

あれ?もしかしてここから

外に出られちゃう?びっくり

 

 

 

 

 

 

 

またまたオープーーーン!!

 

 

 

 

 

 

なんとバルコニーに出られる

タレットルームでした。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

シンデレラ城の見え方が

半端ないです。びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

旦那様曰く、このお部屋のタイプは

ディズニーランドホテルの中でも

7121号室ただ一つだけだとの事。キョロキョロ

 

予約する時は

コンシェルジュタレットルーム(7階)ですが

ダブルではなくて「ツイン」を

選ぶのだそうです。下差し

 

 

 

 

ところが残念なことに今週末からは

外壁工事部屋になってしまうので

運よくこのお部屋にアサインされても

バルコニーに出る事は出来ません。ショボーン

 

 

 

 

 

コンシェルジュタレットルーム7階ツイン

 

このお部屋の特別さは

語りつくせない程あるので

少しづつ紹介させていただきます。ラブ

 

 

 

 

つづく。。。

 

 

 

お泊まりディズニーバースデーイン

ここまでのダイジェスト下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー