その㉒記念日に欠かさず届くミッキーからのメッセージ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
 
お泊まりディズニー
2021バースデーイン続きです。ラブラブ
 


 
前回のお話しはこちら下差し
 

 
 
 
前回はサプライズで用意してくれた
お部屋に入ったところでしたが
チェックインの時に戻ります。口笛
 
 
マーセリンサロンでラウンジの案内などを
受け取った時の封筒には
こちらのカードも入っていました。下差し
 
 
 
 
 
ディズニーランドホテルがデザインされた
宿泊記念のポストカード。ラブ
2種類を旦那様と2人なので人数分。ドキドキ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから今回は
こちらも頂きました。下差し
 
 
 
 
 
 
ミッキーからのお祝いの言葉と
サインが入ったメッセージカード誕生日帽子
 
 
 
 
 
予約の時にもチェックインの時にも
特にお誕生日だと伝えないのに
この前後の月に宿泊すると
欠かさず頂けます。ラブラブラブ
 



しかも旦那様の分まで下差し
(旦那様も同じ4月生まれです)
 
 
 
 


 
さらにもう一つおねがい
 
 
 
 


 
我が家は
結婚記念日も4月なんです。ラブラブ
 
 
 
 
 


 
こっちのメッセージカードは
少し豪華な作りです。おねがい
 
 
 
 
 
 
お誕生日はミッキーだけだけど
結婚記念日は二人のお祝いだから
ミッキーとミニー2人のサインなんですね!
 
 
 
 
毎年頂くので特にサプライズでは
無くなってしまってますがニヤリ
毎回新鮮な気持ちで
届くと嬉しいメッセージカードです。ラブ
 
 
つづく。。。