その⑰シーズンごとにお祝いしたくなる!カンナのオリジナルフォトフレーム | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
 
お泊まりディズニー
2021バースデーイン続きです。ウインク
 
 
前回のお話しはこちら下差し
 

 
 
 
 
デザートメドレーが運ばれてきた時に
キャストさんが撮ってくれた
こちらのお写真下差し
 
 
 
 
 
 
 
フォトフレームに入れて
持ってきてくれました。ラブラブ
 
 
 
 
 
 
このプランだけの記念品
オリジナルフォトフレームです。ラブ
 
 
 
 
 
カンナをイメージした
花の模様の台紙を開くと口笛
左側にはうさたまチェイサーの
ミッキーのイラストラブラブラブ
 
そして右側には自分たちの写真。下差し
 
 
 
 
 
 
このイラストは今の季節だから
イースターになっていますが
シーズンごとに違うものが
入るんだそうです。おねがい
 
 
 
 
 


 
なんとなく立体的に見えると思ったらキョロキョロ
 
 
 
 

 
ただの紙ではなくてちょっと工夫があって
透明なフィルムに印刷した物だったのです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このコースは「大切な日」に
となってるので
お誕生日でなくても良いのです。ニヤリ
 
 
 
 
お料理もシーズンごとに変わりますし
次のイラストがどんなものが気になるので
またこのお祝いコースを
利用したくなっちゃいますニヤリ
 
ところがお祝いなんて
そんなにしょっちゅうは無い。ガーン
 
我が家は旦那様のバースデーも
4月ですし、結婚記念日も4月。チュー
 
これは何かでっち上げなきゃです。上差し
 
「なんでもない日おめでとう!」とか笑




 

 
 
 
カクテルもたくさん頼んじゃいましたが
あまりにも色んな事がありすぎて
カンナを出たのは13時50分キョロキョロ
 
なんと2時間50分も
お世話になっちゃいました。びっくり
 
ボンボとかストアとかも
行こうかと思ってましたが
チェックインまでもう少し。口笛
 
時間まではホテル周辺を
散策することにしました。照れ
 
 
次回はマーカンタイルで購入した
記念品のお話です。照れ
 
つづく。。。