その㉕コンシェルジュタレットルーム7階ツイン♡お部屋の様子 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

お泊りディズニー

2021バースデーイン続きです。ウインク

 

 

前回のお話はこちら。下差し

 

 

 

 

今回はお泊りしたお部屋

コンシェルジュタレットルーム7階ツインの

お部屋の様子を紹介します。おねがい

 

 


 

まずはベッドルームです。下差し

 

 


 

 

 

 

 

この辺りの雰囲気は

スタンダードルームと

ほとんど変わりありません。口笛

 

image

 

 

 

 

 

お部屋の外郭の関係だと思いますが

ベッドの向こう側の壁に

くぼみがあって照明が置いてあります。下差し




 


 

 

 

 

照明の台かと思ったら

この下は箪笥です。びっくり

 

数泊してここに毎日着る洋服を

入れておきたいものですが

今回使う事はありませんでした。笑い泣き

 

image

 

 

 

 

 

コンシェルジュタレットルームでも

ダブルは59㎡あってツインは56㎡えー

ほんの少しだけ狭いのですが

違いはそれよりもタレット部分の配置です。

 

 

ダブルは寝室から抜けるように

タレット部分があるのでOK

部屋全体が見渡せてとても広く見えますが

ツインのお部屋は入り口から見ると

一旦突き当ります。チュー

 

image

 

 

 

 

 

その分リビングがまるで別室?

2部屋あるような感覚です。ラブ

 

 

image

 

 

どちらが良いというよりも

それぞれ違いがあるので

両方泊まってみたくなるのが

ディズニーホテルのお泊り欲求が

つきない理由です。滝汗

 

 

 

リビング?側から寝室を見た景色。下差し

 


 

 

 

 

 

この手前に写ってるテレビは

ソファに座りながら見れますが口笛

 

image

 

 

 

 

 

ベッドに寝ころびながら見れる

テレビがもう1台あるのが特徴です。びっくり

 

image

 

でもこのお部屋に泊まったら

バルコニーから外ばかり眺めていて

ほとんどテレビは見ないと思いますニヤリ

 

 

 

お茶のセットは普通です。下差し

 

image

 

 

 

 

 

 

入り口横の鏡と化粧台下差し

 

image

 

 

 

 

 

 

クローゼットには

バスローブが4着も⁉びっくり

 

image

 

 

 

 

その奥にはペーパーバッグが

かけられていましたがこの時はまだ

新エリアのデザインでした。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水回りです。ウインク

 

image

 

この右側がトイレで口笛

 

 

 

左側がバスルームウインク

 


 

 

 

 

 

 

洗面台です。下差し

 

 

image

 

 

 

 

 

コンシェルジュ特典のバスビーズと

アスタリフトの化粧品セット。下差し

 

image

 

ころなでターンダウンが休止中なので

あらかじめここにセットされていました。

 

 

 

 

その手前にはアメニティセット下差し

 

image

 

 

 

 

 

家には溢れていますが

大事に持ち帰るのは

もう癖みたいなものです。滝汗

 

 

 

 

 

上のお写真にうがい用のコップを

仲間に入れるのを忘れたので

後から追加口笛

 

 

 

 

チェックインしてから

お部屋に入ったのが15時10分。ウインク

 

この後シェフミッキーの予約が

17時10分でしたので

お部屋を16時40分に出ました。キョロキョロ

 

ここまでのお部屋滞在時間は

1時間30分でしたが

こんなに長く感じたのは多分初めて!!

 

それほどまでに充実のお部屋だったと

ブログを書きながら

あらためて思ったのでした。ラブ

 

 

 

関連記事下差し

 

 

 

 

 

 


 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



イベントバナー