ディズニーホテルの記念日アイテムにフォトフレームが登場! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

バースデーお泊りディズニーの途中ですが

この時は無かったホテルでのお祝いアイテムが

新しく登場しますびっくり

 

 

 

 

ルームサービスでお部屋に入ると

予め置いてあるグッズですねプレゼント

 

 

 

 

 

それがフォトフレームですウインク

 

 
6月6日宿泊から選べますが
予約は5月22日から上差し
 

 

 

 

お値段高っ!と思いますが

フレームの高級感は相当なものびっくり

 

そしてチャームが付いているのが特別感グッ

 

 

ミラコスタの場合はこれ下差し

 

 

 

 

 

公式の画像を拡大してみますが

ピンボケでいまいちわかりません。

ミラコスタロゴとミッキーシェイプと

もう一つはガリオン船かなぁキョロキョロ

 

 

 

 

 

アンバサダーホテルはこちら下差し

 

 

 

 

チャームはもっとわからん笑い泣き

 

 

 

 

ディズニーランドホテル下差し

 

 

 

 

チャームはティンカーベルはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 
 
 
 
もちろんファンタジースプリングスホテル
もありますキラキラキラキラ
それで提供開始が6月6日なんですね。

 

 

 

ファンタジースプリングスホテルは

まだ入ってないからチャームのアイコンを

ロビーで探すのが楽しみかも音符

 

 

 

 

私の場合はお誕生日は過ぎたばかりだから

実物見れるとしてもまた来年かなキョロキョロ

 

 

いろいろ選べて嬉しい

ディズニーホテルのお祝いアイテムでしたOK

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印