感激!サプライズは4年ぶりのあれでした♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。



こんにちはおねがい


本日からバースデーお泊まりディズニーで

ホテルミラコスタに来ています誕生日帽子


今朝からの流れ下差し







ランチは直前に知らされた

ベッラヴィスタ・ラウンジへナイフとフォーク







そしてやっぱり・・・


サプライズびっくり


用意してくれてましたキラキラキラキラ





前回のバースデーインの時は

まだコロナが完全に明けてはいなくて

キャストさんからのお祝いは拍手のみでした拍手


たしか昨年4月の終わりか5月ぐらいから

解禁になったと思いますが

ギリギリおあずけとなっていた

キャストさんが歌ってくれる

イタリア語のバースデーソング音符


久しぶりに聞けてめちゃ感激でしたー笑い泣き


記念品のトレジャーボックスが

2個目になっちゃうからって

用意するか迷ったらしいのですが

そのバースデーソングのためだけに

セレブレーションセットの予約を

追加してくれたのだそうですラブ



台紙の記念写真もフォトグラファーさんに

撮影してもらえるのもこれで最後口笛



7月1日からは各レストランの

キャストさんによる撮影になりますが

今回台紙以外で撮ってもらった写真を

見る限りではまったく心配無用ですねおねがい





食べたお料理はダッフィーフレンズの

カム・ファインド・スプリング!の

スペシャルメニューぽってりフラワー


クッキーアンちゃんが

とっても可愛かったですよーラブラブラブ




お泊まりディズニーの更新は

この後も続きますウインク