ミラコスタのキャストに就職しました♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。


ミラコスタのキャストに就職しましたー!爆笑





本日よりバースデーお泊まりディズニーに

来ております誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子


どこへ泊まるか決まってから

慌てて作り始めた

デカダッフィーたちのコスチューム

なんとか間に合いましたアセアセ



今回作ったコスチュームは

ミラコスタのキャストさんラブ


チェックイン、チェックアウトをする

レセプションのデスク下差し





その左側にあるのがベルデスク下差し





そこの担当のベルキャストさんの

コスチュームでしたウインク



並んでみたら色が全然違ってましたガーン




他にも沢山撮らせていただいたので

しばしデカダッフィーお写真館ピンクハート







これらの写真はお友達のなっちゃんが

撮ってくれましたおねがい



朝から嬉しいラブラブ会えて良かったーラブ音符




真ん中はなっちゃんちのサルアミくん

こちらもすごいクオリティキラキラキラキラ





さて本日のディズニーシーの

開園待ちの状況はと言うとキョロキョロ



9時15分でこれ上差し


ここから保安検査までは30分ぐらいかかりますタラー


この記事を投稿する直前の9時45分でも

列ははけていなかったので滝汗

土日でゆっくりインを考えてる方は

10時すぎがベストじゃないでしょうか?


我が家は本日はインせず

ホテルライフを楽しみますニヤリ





と言うことで今回のバースデーお泊まりを

どこに決めたかも、もうお分かりですね!



あとはお部屋の位置がどこになるかおねがい


楽しみ〜ラブラブラブラブ


この後もお泊まりディズニーの様子は

随時更新しますので

お付き合い頂けたら嬉しいですお願い