普段使い出来ちゃう控えめデザインが良き!ホテルエクスクルーシブのトートバッグ♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

ディズニーホテル宿泊者限定の特典

エクスクルーシブキラキラ

 

ミニーの日のアンバサダーホテルが

新しいタイプのトートバッグが発売されてから

初めてのディズニーホテル宿泊だったので

お迎えするのを楽しみにしていましたお願い

 

 

 

 

取り扱いショップはアンバサダーホテル内の

フェスティバルディズニー下差し

 

 

 

購入するにはルームキーまたは

アプリのルームキー画面が必要ですOK

 

付属品を付けないとこんな感じ下差し

 

 

間違いなく普段使い出来ますよねニヤリ

誰にも気づかれずに一人でニヤニヤ

しながらお出かけしてるかも。

 

ホテルに泊まった時しか使わないとすると

次はいつ?ってなっちゃうので

この控えめ感が迷わずゲットした理由。

ミッキーさんもさりげないですねキョロキョロ

 

 

 

 

 

ホテルのロゴが入った持ち手部分も

そのまま折り曲げて肩当てを付けちゃう

無造作ぶりがまたお洒落ニヤリ

 

 

 

 

 

 

横マチも広めで容量もたっぷりなので

使うシーンも増えそうグッ

 

 

 

2WAYで使えるストラップも付いてるけど

そもそもそのままでも安定感バッチリ

なので必要ないかなぁキョロキョロ

 

image

 

 

でもストラップはアクセサリーだって

考えれば付けたままにしておきますドキドキ

 

袋の上部はファスナー付きで安心照れ

 

 

 

 

でも一番のニヤニヤポイントデレデレ

袋の中ですよ~下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

鮮やかなアンバサダーカラーの生地には

ミッキーとホテルのマークでいっぱいお願い

 

 

 

便利な内ポケットは

ファスナー付きが一つと下差し

 

 

 

 

ちょうどポストカードがぴったり入る

出し入れしやすいポケットが2つ下差し

 

 

 

 

トートバッグの説明としては

こんなところですけど

今回のエクスクルーシブは

これだけじゃ終わりませんびっくり

 

付属品のセットが最強なんです!

 

 

付属その1はポーチ下差し

 

 

トートバッグの内側をひっくり返した

パターンですが中央のアンバの頭文字が

なんとも言えない高級感キラキラキラキラ

 

 

こちらも広マチでコスメポーチとして

使っても収納力に不満なしニヤリ

 

 

 

 

 

 

バッグの中に入れる時に邪魔じゃない?と

感じた方は横についてるボタンを外せば口笛

 

 
 
 
少しだけフラットな感じでも使えますチョキ

 

 

 

 

付属その2はコインケース

表面はホテルの壁面でお馴染みの

旅するミッキーおねがい

 

 

 

裏面には嬉しいホテルのロゴ下差し

 

 

 

 

ファスナーはこんな感じで下差し

 

 

 

コインケースと呼ぶにはずいぶん大きめで

すぐに取り出したい物なんでも突っ込んで

OKなぐらいの抱擁感ですニヤリ

 

 

 

 

こちらにもストラップが付いてるので下差し

 

 

 

 

バッグに付ければ最高のアクセント飛び出すハート

 

 

 

 

これは他のディズニーホテルに泊まった時も

欲しくなっちゃうな~ニヤリ

 

 

 

でも究極はこれでしょ下差し

 

 

 

ファンタジースプリングスのショップで

これを注文するのを想像してたら

ヤバイ!なんだかドキドキしてきた笑

 

いやいやまずは今回購入した

アンバのバッグを大事に使わなきゃねウインク

 

ディズニーホテルエクスクルーシブ

新しいトートバッグの詳しくはこちらから下差し

 

 
 
 

関連記事下矢印下矢印下矢印