ミニーファンダーランドスペシャルルーム限定のグッズ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。


3月2日ミニーの日

アンバサダーホテルのファンダーランド

スペシャルルーム宿泊記続きですニコニコ


スタートがハイピリオンラウンジの

朝食ブッフェだったので

早めに到着して仮チェックイン口笛


その時に大好きな魔法を使うキャストさんに

撮ってもらった1枚ですドキドキ





仮チェックインの時に受け取ったのは
これらの利用券と案内の紙下差し





テイクアウトメニューこそ

泊まらないと食べれないので

利用してみたかったのですが

お腹と相談して無しになりましたショボーン




翌朝のハッピーエントリー通行証キラキラ

超が付く貴重品なので

無くさないようにしっかりしまってOK




この時にキャストさんから

お部屋付けの特典を用意しますので

お待ちくださいと言われて

スペシャルルームのグッズだけ先に

受け取れるのかと思えば用意しただけで

チェックイン時間を過ぎてから

もう一度フロントに寄ってくださいとの事びっくり


受け取るのに混雑してたら

仮チェックインの意味ないなぁと思いながら

ルームキーが現れる時間を1時間ほど過ぎて

ホテルに戻ってくると誰も並んでなくて

スムーズに受け取れました照れ




フロントデスクで受け取ったのはこちら下差し





ルームキーとキーブックレットでしたラブラブ





アプリのキーだと時間にならないと使えないけど

カードキーだと間違いも起こっちゃうかも

知れないし、お部屋に置いとくわけにも

いきませんからね

やっとすぐに受け取れなかった理由が

わかりましたニヤリ




他にお部屋にあらかじめ置いてあった

スペシャルルームの限定グッズは

ポストカードが2種類下差し



1枚は翌日のランドのミニスタで

ミニーちゃんにサインをもらいましたラブ



宛名面にはたくさんのリボンのイラストと

アンバサダーホテル限定グッズの証チョキ





最後の一つはうっかり忘れて帰って

しまいそうになる場所にタラー


それはクローゼットの片隅でしたキョロキョロ





ここにペーパーバックが

ぶら下がってるのを見るの久しぶり!

なんだか新鮮じゃない?





一部屋につき2つもらえますドキドキ

表と裏のデザインが違いました。



ピンクの紙袋なんて

今までもらった事あったっけ?


可愛いですよねーラブラブラブラブ


お部屋のデコレーションだけでも大満足なのに

お土産まであるなんて最高ですおねがい



アメニティは通常のお部屋と一緒ですニヤリ



もういっぱい持ってるのに

毎回嬉しいから不思議キョロキョロ



他にエコバッグも下差し



エコバッグについては

比較したい物があるので

次の記事で詳しく紹介しますおねがい



関連記事下矢印下矢印下矢印