グッズ購入の注意が増えて対策強化!ダッフィー&フレンズの春グッズ発表!! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

TDR公式ホームページが更新されて

ダッフィーフレンズの春の新作

「カム・ファインド・スプリング!」

のグッズ詳細が発表になりましたおねがい!!

 

 

その中で気になったのは

必ずお読みくださいと言うこの注意文下差し

 

 

 

前回の発売日は酷かったですからね~もやもや

ニュースになっちゃうほど滝汗

 

スタンバイパスや購入回数はもちろんですが

滞在時間の目安やショップ内での待ち合わせ、

陳列棚の独占やカゴを床に置かないなど

まさしく転売ヤーのしている行動そのもの!

完全にターゲットを絞った注意文に

あっぱれです!!

 

絶対の禁止事項ではないですが

キャストさんが声をかけやすくなったり

「見てますよ~」みたいな

一定の圧力効果は期待したいですおねがい

 

 

 

さて、今回発売のグッズは

どんな感じかと言うと・・・

 

 

ぬいぐるみコスチュームは5400円ドキドキ

 

今回選抜の4人の子のそれぞれ

イメージカラーの春らしいパーカーです下差し

 

 

 

 

 

ぬいぐるみバッジも同じくパーカー

2400円です下差し

 

 

 

 

 

ぬいぐるみチャームは

まるでイースターエッグ!

めちゃ可愛い~~ラブラブラブラブ

2300円です下差し

 

 

 

 

他にもカゴの中にイースターエッグを持った

リーナベルちゃんのぬいぐるみ4800円も

発売されます下差し

 

 

 

 

身に着けグッズもダッフィーたちに合わせて

パーカー5600円がラインナップ!

M、Lの2サイズですOK

 

 

併せて付けたいお花畑みたいな

リーナベルのカチューシャは2300円

 

 

 

一番人気予想のリーナベルの

パスケースは2400円下差し

 

 

 

 

ダッフィーたちがエッグハントを

楽しんでるイメージをそのまま表現した

春の行楽グッズもぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

久々のシール容器は専用のきんちゃく

の袋とセットで3400円

ペットボトルケース2300円

ポータブルクッション2200円

 

 

 

 

その他に気になるグッズは・・・

 

 

イヤホンケース3200円下差し

 

 

 

 

ケーブルクリップ1500円下差し

 

 

 

 

何が出るかな?のブラインドタイプの

グッズの今回は「リング」下差し

 

 

 

シークレットありの全5種類

ばら売りは1個1000円

大人買いセットは5000円です

 

 

 

リングを装着したところ下差し

 

 

 

う~ん・・・これも売れそう!!

 

 

 

 

発売日は先に発表になってましたが

4月1日月曜日

 

お休み取るにはなかなか厳しい日程ですね~アセアセ

 

どうか平和な発売日になりますようにお願い

 

 

 

その他のグッズや詳細はこちらから下差し

 

【公式】ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング! | 東京ディズニーリゾート (tokyodisneyresort.jp)

 

 

 

 

もちろんスーベニアも発売されます

 

 

詳しくはこちらから下差し

 

【公式】ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング! | 東京ディズニーリゾート (tokyodisneyresort.jp)

 

 

 

関連記事