映え写真に超便利なグッズが新発売!とりあえず買ってみたけどいい感じ♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 
今やパークでの映え写真に
必須アイテムになった手持ちバルーンふんわり風船ハート
 
そんな手持ちバルーンを持ち歩くのに
超便利なグッズが新発売になりました下差し
 
 
先週の金曜日はパークインしなかったので
今すぐ必要では無かったのですが
とりあえずどんな感じか知りたくて

ボンヴォヤージュでゲットグッ

 

 

 

 
 
手持ちバルーンホルダー
1400円です音符

 

 

 

薄いピンクがミッキーで

濃いピンクがミニーちゃんドキドキ

使うシーンは多くなりそうなので

両方買っちゃいました爆  笑

 

 

 

 

 

普通のキーホルダーだと

ミッキーシェイプのこの部分が

チャームって事になるんだろうけど

このグッズに限ってはここが重要下差し

 

 

 

取り外し可能なのでこの重要部分だけ

使う事もありなのでしょうけど

本体にはガッチリフックが付いてるので

外さない方が良さそうですウインク

 

 

 

 

タグに使い方が書いてあります下差し

 

 

 

 

手持ちバルーンのスティック部分を

ミッキーシェイプの穴の中にぶっ刺して笑

 

 

 

 

バルーンの根元のくぼみにはめれば完成チョキ

 

 

 

 

アプリのグッズページでは

同じデザインのバルーンを例に

紹介していますが下差し

 

 

 

 

 

私の手持ちのものを見る限りでは

どのバルーンでも装着可能OK

 

 

小さいバルーンも可愛さに

プラスの効果がありそうですねラブラブ

 

 

 

後はバッグにぶら下げて

必要となったらさっきのフックの部分から

さっと外して写真撮影カメラ

間違いなく便利ですよねおねがい

 

 

実際にバッグに付けると

どんな感じかと言うと口笛

 

しっかりめのバッグだとこうなって下差し

 

 

 

 

トートバッグやショルダーバッグだと

こんなイメージです下差し

 

 

 

ただ、今回は商品タグが付いてた紐に

無理やり付けてありますが

太めのベルトだと取り付けが難しいので

要注意注意

 

 

 

後はバルーンスティックの先っぽが

子供の目の高さになる事もあるので

危ないかも?って意見も見かけました。

 

実際使うときは先っぽだけ

バッグに中に入れられるように

工夫しようかなと思ってます照れ

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印