誰が考えるの? | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

3月7日発売ラブラブ

 

手持ちバルーンホルダーですってびっくり

 

 

 

 

 

色違いの2色がラインナップウインク

 

 

 

 

 

最初に見た時キーホルダーなら

持ってるよ!って思ったけど

手持ちバルーンにフックを付けて

バッグの外で持ち歩けるっている

超便利グッズでしたびっくり気づき

 

もちろん手持ちバルーンは別売り

使い方見ればなるほど~って欲しくなる下差し

 

 

 

 

 

取り付けた後の図がこちら下差し

 

 

 

バッグの中に入れると嵩張るし

シャッターチャンスに出て来なかったりで

あせあせアセアセしちゃう事も。

これならさっと取り出せて最高!!

 

こんな便利なグッズ誰が考えるのはてなマーク

OLCの社員さんだと思うけど

多分本当にパークが好きで

しょっちゅうプライベートで遊んでる人。

キャストさんの現場の声かもニコニコ

 

他の種類のバルーンも溝の部分は

同じ感じなので多分取り付け可能OK

 

 

 

それにしてもこの手持ちバルーンって

ほんとに空気抜けないから不思議キョロキョロ

 

うさピヨちゃんは4年目突入です爆  笑

 

 

 

本物のバルーンもせめて半年持てば

嬉しいんだけどなぁキョロキョロ

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印