驚くほどシンプルだったハイピリオンラウンジのブレックファスト(*_*; | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

 

3月2日から3日にかけての

お泊まりディズニーのお話し音符

 

 

 

 

スタートはハイピリオンラウンジの

朝食ビュッフェからでしたラブラブ

 

 

 

 

 

簡単にこちらでお話ししましたが下差し

 

 

 

 

今回はメニューを詳しく紹介しますウインク

 

アンバサダーフロア宿泊のゲストは

無料ですが一般枠から予約すると

大人1名3300円です。

 

ベッラヴィスタラウンジの朝食が

4800円ですから破格とも言えますラブ

 

 

 

お部屋で食べれるテイクアウトも

エンパイアグリルが営業してませんから

ここで受け取りなんですねキョロキョロ

 

 

ソフトドリンクはセルフですが

暖かい珈琲か紅茶は

キャストさんがお席に注ぎに来てくれます。

お昼以降の時間帯に単品で頼むと

1000円ですからこれだけでも

かなり元を取れた感(笑)

 

 

 

 

我が家がハイピの朝食を利用するのは

実に4年ぶり!コロナ過以前の事です。

配置は変わってないような気がしますが・・・

 

 

 

お料理を取りに行って見ると驚く程シンプル!びっくり

 

品数自体はそう多くないと思っていたけど

何か珍しい物あるかなぁと期待してたのにタラー

 

悪く言えばあまりにもありきたりすぎて

一瞬フリーズしてしまったほどもぐもぐ

これがベッラとのお値段の違いか~アセアセ

 

 

 

 

順番に行きますニコニコ

 

ソーセージとベーコン下差し

 

 

 

 

温野菜下差し

 

 

 

 

ジャーマンポテト下差し

 

 

 

パスタはペンネでしょうか?

ミートソース味です下差し

 

 

 

 

スクランブルエッグとケチャップライスは

オムライスにして下差し

 

 

 

 

パンは4種類。

ミッキーシェイプのパンが1つだけ

あってギリギリセーフな感じチュータラー

 

 

 

 

これで終了~~

 

 

えっ???

 

 

本当にシンプルすぎん?

 

 

でもね、考えようですニヤリ

 

 

品数が多いとついつい興奮しちゃって

全部食べる!みたいになっちゃって
好みに関わらずちょこっとずつ取って来ると

何食べたかわからん感じになる事も滝汗

 

それとこの後パークに行きたい人は

お腹さえ満たされれば充分!

スピード感の方が重要ですグッ

 

実際周りのテーブルはあっという間に

ゲストが入れ替わってましたびっくり

 

 

 

選びようがなければ好きなものだけ

食べれるじゃん!爆  笑

とすぐに気持ちを切り替えて

大好きなサラダをいっぱい食べるぞ!!

 

 

 

 

葉っぱ下差し

 

 

 

 

人参とドライフルーツ下差し

 

 

 

 

スモークサーモンと彩野菜下差し

 

 

 

 

左がポテトサラダで右がパイナップル下差し

 

 

 

 
トッピングはクルトンに
グラナパダーノ、ベーコン下差し

 

 

 

 

スープもいただきますおねがい

 

 

 

 

この日はミネストローネでしたドキドキ

 

 

 

 

お料理の方は一品一品のクオリティは

高くて結果大満足だったんですけど

寂しかったのはデザートショボーン

 

4年前はコーヒーゼリーやら

マンゴープリンとかあったのに下差し

 

 

 

 

フルーツと下差し

 

 

 

 

ヨーグルトオンリーチュー

 

 

 

 

それでも優雅なお席での素敵な時間は

何事にも代えがたく照れ

予約さえ取れればまた行きたいと

思ったのでしたラブラブラブラブ

 

 

 

 

4月1日から6月28日までは外壁工事が入って

ちょっと暗くなっちゃうかもなので注意ですね下差し

 

東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト (tokyodisneyresort.jp)

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印