ドリーマーズラウンジ♡ミキフレ全員集合のアフタヌーンティーセット | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

ミニーの日からのひな祭りラブラブ

アンバサダーホテル宿泊の

お泊まりディズニー続きですニコニコ

 

ボンボとストアでお買い物の後は

チェックイン前の最後の予定のために

ディズニーランドホテルへグッ

 

 

 

ホテル優先枠の効果で

アフタヌーンティーセットの

予約が取れてましたおねがい

 

 

 

唯一カーテンが空いてる

(壊れて閉まらないらしい)

眺めの良いお席に案内して頂きましたニヤリ

 

 

 

 

今のアフタヌーンティーセットは

めちゃくちゃ長いタイトルですけど

簡単に言えばグランドフィナーレです口笛

 

 

 

 

キャストさんからデカダッフィーたちに

ランチョンマットと前かけのサービス

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

前掛けのサイズは

デカダッフィーにぴったりびっくり

 

 

 

 

珈琲か紅茶のチョイスは

プレミアムティーだとプラス料金なので

一般メニューからニヤリ

 

 

 

 

中国茶の風味だという事で

グリーンドラゴンロンジンチャ

にしました照れ

 

 

 

 

”グリーン”て名前だけど

紅茶のお色はこんな感じ下差し

 

 

 


旦那さまはホット珈琲ドキドキ

 

 

 

 

 

せっかくなのでスペシャルドリンクもお願い

 

image

 

 

 

ミニーの日だったので

ハモカラのミニーちゃんをイメージした

チャーミングセレブレーションキラキラ

 

 

 

 

 

星型のチョコレートと

カラフルなチョコスプレーがトッピング星

 

 

 

以前も書きましたが星形のチョコは

ぴったり重なりますよ~音譜音譜

 

 

 

 

 

お料理の前にキャロットと甲殻類のスープ

なんとも言えない蟹の風味が漂いますデレデレ

 

 

 

 

続いて登場のティースタンドラブ

 

 

 

 

一つのプレートに2人前がのってますニコニコ

 

一の皿下差し

 

 

 

 

二の皿下差し

 

 

 

 

三の皿下差し

 

 

 

 

40周年のミッキーシェイプが嬉しい

メイプルフィナンシェラブ

 

 

 

 

 巻貝にしか見えないけど

プルドポークのホーンは

ガーランドのイメージだそうですキョロキョロ

 

 

 

 

オレンジショートブレッドは

文句なくガーランドそのものニヤリ

 

 

 

 

スコーンのプレートの下にある

グランドフィナーレのイラストの

敷き紙はもちろんお持ち帰りチョキ

 

 

 

 

ラストのデザートプレートを

運んでくれたキャストさんが

「お写真お撮りしましょうか?」

と言ってくださったのでお言葉に甘えてお願い

 

 

 

 

ガーランドで飾ると華やかにラブラブ

こんな光景もあと1ヶ月ですね。

 

 

 

 

デザートプレートです下差し

 

 

 

 

上から見るとガーランドの祝祭感が

まるでパークの中にいるみたいラブ

 

 

 

 

苺のヴェリーヌは

ショートケーキをイメージショートケーキ

 

 

 

 

ポンカンのジュレにもガーランドを
イメージしたチョコがトッピングOK

 

 

 

 

ミキフレ全員集合の砂糖菓子が付いて

とっても楽しそうな雰囲気の

ヴァシュラングラッセルンルン

 

 

 

グランドフィナーレのロゴがプリント
されたメレンゲの間にはアイスが
サンドされてとっても美味しかったですドキドキ

 

 

 

40周年イベントも後半になると

モチベーションが下がりそうだったけど

グランドフィナーレって大事ですね上差し

 

最後の最後に華やかなメニューを

見れて(食べれて?)

とっても素敵な思い出になりそうです照れ

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印