ギリギリ買えたー!けど選べず2足買い!! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
また靴買っちゃったよ~爆  笑気づき
 
しかも2足まとめてチョキ
 
 
もうこのめっちゃ可愛い箱で
わかりますよねー爆  笑
 
3月2日ミニーの日に発売された
ABCマート✖Areeamコラボ乙女のトキメキ
 
だけど発売日はアンバサダーホテルの
スペシャルルームにお泊まりだったから
買いに行けませんでしたチュー
 

 

 
イクスピアリのABCマートでは
ディズニーコラボは売れないんですよねえー
 
お友達にお願いする手もあったけど
靴だけは履いてみないと無理ギザギザ
 
アンバまで会いに来てくれたはまこちゃんが
さっそく履いていたので見せてもらったら
ますます欲しい~ってなっちゃったお願い
 

 

 
 
はまこちゃんも2足買ってます~笑
 

 
 
大人気と聞いていたから
多分売り切れだろうなぁと
諦めモードで近所のABC マートへキョロキョロ
 

 

あったけどサイズが無い~ガーン
しかも白は完売バツレッド
 
 
それならともう一軒プンプン!!
全然諦めモードでないし笑
 
 
すると・・・・
 
「白も黒もラスイチですよ」
 
と店員さんもぐもぐ
 
しかも両方とも私のサイズ
 
えー!!そんな事ある!?
 
そもそもどちらの色にするか
見てから決めようと思ってたしキョロキョロ
 
そこへラスイチのキラーワードゲロー
 
と言う訳で選べず2足買いとなりましたうずまき
 
私が買ったらディスプレイだけに
なってしまった棚下差し
 

 

 
 
ミニーちゃんのイメージだと
白に赤いリボンが定番っぽいけど
黒のドット柄リボンも可愛いふんわりリボン

 

 

 
リボンの着せ替えって
流石あいにゃんさんラブ
めちゃめちゃ嬉しいじゃ~んドキドキ

 

 

 
リボン無しなら
普段履きも出来ちゃいますねニコニコ

 

 

 
 
中敷きにもミニーちゃん

脱いだ時も可愛さアピールですキラキラ

 

 

 
何から何まで本当に可愛くて
大大大満足でしたーラブラブ
 
 
2足も買って旦那さまに怒られるかと思ったら
「靴整理しろよ!」と言っただけ。
良かった~ニヤニヤタラー
 
 
はまこちゃんおそろで履いて
一緒にパークインしょうね音符
 
 
今年はこの靴が大活躍しそうですラブ
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印