ミニーの日はミニーのスペシャルルームへ! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。


本日3月2日はミニーの日ふんわりリボン


このミニーちゃんファンにとって大事な記念日に

念願のミニーファンダーランドスペシャルルーム

に泊まる事が出来ましたーラブラブラブ




お部屋の詳しい様子は既にたくさんの方が

紹介してくださってますので

後ほどゆっくりとアップさせて頂きますウインク


今回はそんなスペシャルルームを

さらにスペシャルにびっくりハッ


ただ泊まるだけじゃもったいない爆笑気づき


ミニーファンダーランドスペシャルルーム

けんきちあみエディションをご紹介しますチョキ


てか、寝るとこ無いしガーンガーンガーン







通常バージョンのままだったソファも

この通りラブラブラブラブラブラブラブラブ







えっ!くつろぐ所も無いの?ゲロー



くつろぐ必要なしプンプン



可愛いさを夜通しで

とことん堪能させて頂きますニヤニヤ





本当に朝になっちゃうよー笑い泣き




明日はハッピーエントリー参戦ですグッ


やっぱり早く寝よチュー



関連記事下矢印下矢印下矢印