4年ぶりでした!ハイピリオンラウンジの朝食ビュッフェからスタートです♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。



今朝はほんっっっとーに久しぶりの

ハイピリオンラウンジからスタートですおねがい





何が久しぶりってここで頂く

朝食ビュッフェですスプーンフォーク


アンバサダーフロア優先だから

なかなか機会がなくて

正確にはいつぶりだろうって

過去記事調べたらコロナ休園直前の

2020年2月でした下差し



まさかの4年ぶりだったのには

自分でもびっくり爆笑気づき



ディズニーホテルだけに

朝食のクオリティも間違い無しだから

早くも目移りしちゃって朝から大興奮です!!





昨日の記事でもチラッと書きましたが

ミニーの日の今日はミニーちゃんの

スペシャルルームにお泊まりしますラブラブ


ハイピの朝食も4年ぶりだけど

実はアンバサダーホテルに泊まるのも

その時以来だったんです口笛




その久しぶり感も手伝って

お部屋に入るのが楽しみで

仕方ありません音符


この後はパークインせずに

リゾラぐるぐるしたり

桜の花めぐりをしたり

ストアやボンボでお買い物の予定ニコニコ


チェックインの前にランドホテルの

ドリーマーズラウンジのPSも取れてるので

堪能してきますラブラブラブラブ


デカダッフィーたちも連れて来てるけど

今日はミニーちゃんが主役ですよ〜ラブ