ミニーの日ケーキ♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

昨日は銀座コージーコーナーへ音符

 

 

 

 

 

お目当てはこれ下差し

 

 

 

 

ハピネスバッグも購入。

これはお友達におねがい

 

 

 

 

 

ミニーの日ショートケーキは

苺のレアチーズですぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

 

うわぁぁぁぁぁぁぁハッ

 

これ、可愛くて食べれないやつラブ

 

 

 

 

フィルムをはがすとドット柄

無くなっちゃうんですね。

でもチーズケーキと言うところが私のツボお願い

 

 

 

 

実はコージーコーナーさん

ホールケーキも予約発売していて

ミニヲタなのにどうして

こっちを買わないの?って言われそうキョロキョロ

 

 

それは受取日が3月2日と3日限定なのに

その2日間は家にいないから。

 

今年のミニーの日はずっと前から

めちゃくちゃ楽しみにしていた

スペシャルルームで過ごす予定ですチョキ

 

ショートケーキだけど

ミニーの日ケーキを食べたら

ますます気分が盛り上がってきましたよ~ニコニコ

 

 

 

あ、そう言えばピンクで可愛いと思って

限定の桜ケーキも買いましたが

これは旦那さまのお腹に!!

 

 

なんとも言ってなかったけど

ぺろっと食べちゃったから

美味しかったんだろうって事でグラサン

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印