ハッピーエントリー♪3月3日雛祭りのDPAチャレンジの結果は? | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。


3月3日、今日は雛祭り雛人形




我が家はアンバサダーホテルに宿泊中なので

ハッピーエントリーを利用します音符




もちろんファンダーランドパレードの

DPAが目的ですが、

城前は2回鑑賞済みなので

今回はプラザガーデン前狙いでウインク

それにしてはのんびりし過ぎちゃったかなぁ


ミニーちゃんもギリギリまで寝てました



この時間でのんびりなんて、

異常事態がすっかり定番ですねゲロー

6時34分にホテルを出て徒歩で向かいます。

6時47分に到着すると一般の待機列は

早くもペデストリアンデッキもいっぱいびっくり




ハッピーエントリーの待機場所へ向かうとキョロキョロ




折り返した列が門の間から見えてるしびっくり




ランホの正面入り口から入ると口笛




ここが最後尾下差し




7時に保安検査が始まって列が動き出すと

本来ならランホ宿泊者しか入れない

シャーウッドガーデンの横を通ってウインク




保安検査を抜けたのが7時20分ごろ。


こんな位置で待機です下差し





今日の入園開始時間は客室のテレビ画面で

チェック済み下差し




ここまでは順調チョキ


入園してすぐにDPA取得のはずだったけど

なかなかアクセス繋がらなかった上に

やっと取れたと思ったら何故か決済で

エラーになってプチパニック滝汗アセアセ


そこで慌てて飛び込んだのが

コンフェクショナリー




カードのエラーの理由がわからなかったので

取り直すよりこっちの方が早いと判断して

直接ショップでDPAをオーダー




無事にプラザガーデン前

最前列を取れたのでした




この後ホテルの清算で同じカードを使ったら

普通に決済出来たのでなんだったんだろうえー



ここでもたもたしちゃったので

もう一つの目的だった

ウェルカムグリも終了寸前ガーン



慌ててお見送りの方にポジをチェンジアセアセ








ミニーちゃんの画像は興奮して

上手く撮れなかったけど

なんとかハイタッチも出来ましたパー




その後も最後までお見送りしてバイバイバイバイバイバイ






ラストはスペースマウンテンの

プライオリティパスだけ取得して

ホテルに戻りましたグッ


せっかくのスペシャルルームですから

もう少しお部屋でゆっくりしなくちゃ照れ


だいぶイメージとは違っちゃったけど

なんとかハッピーエントリーのミッションは

成功・・・かな?


午後の予定はエンパイアグリルで
ランチを食べてからパークイン音符
夕方からはオチェに行く予定なので
少し慌ただしい一日になりそうですニヤリ



関連記事下矢印下矢印下矢印