わくわくすぎる〜♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。



昨日からアンバサダーホテルに

お泊まりディズニーしています音符




チェックアウトの後はエンパイアグリルで

ミニー・ファンダーランドの

スペシャルランチコースに大満足ラブ




車をランドの駐車場に移動した後

一旦舞浜駅方面に向かうとキョロキョロ

イクスピアリの入り口にある変化を発見!!




近づいてみるとびっくり




おおー!びっくりびっくりびっくり


ファンタジースプリングスオープンの

バナーが出現してるじゃないですかっ!!



これはわくわくすぎるでしょー爆笑気づき




そう言えばホテルのお部屋に入った時も

テーブルの上にバケパの案内があって下差し




これもファンタジースプリングスエリアの

開業記念号って事で新エリアの案内が

書かれていましたキラキラキラキラ



こんな風にいよいよって感じの景色が

少しずつ増えて行くんでしょうねおねがい



リゾートゲートウェイステーションは

昨日の賑わいが消えて平和だなぁと思えばキョロキョロ





昨日、ミニーの日の限定フリー切符を

販売していた4台の券売機は全て

違うデザインの販売に変わっていてびっくり




どうやら1日で売り切れちゃったみたいですガーン





私の今日の目的はこちら下差し





こちらも予約のおかげで平和照れ





そして無事にゲット出来ましたチョキ




明日以降は予約が解除されますグッ

数量限定との事なのでいつまでもつか

ちょっと心配ですけど欲しい方が

無事に買えますように照れ



関連記事下矢印下矢印下矢印