ダック好きなら見逃せない!荒くれ者の酒場のトート買っちゃった^^; | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

昨日は舞浜散歩へ下差し

 

 

 

 

 

舞浜駅に到着して

チックタックへ移動する前に寄った

ディズニーストアの入り口で

いきなりツボすぎるグッズを発見!!

 

 

 

 

キャストさん曰く

「在庫は出てるだけですよー!」

この場所で見る限りでは1つのみびっくり

 

 

 

後で店内をまわったら

他のコーナーにも一つあったから

ラス2ってこと?

この可愛さアヒル好きには堪りません!

って事で即買いでしたチョキ

 

 

 

これってディズニーキャラなの?って

思われる方はラプンツェルのワンシーン

ユージーンと一緒に荒くれ物の酒場に

入る前にちらっと出てくるお店の看板がこれ下差し

 

 

森の中のお店の木で出来てた看板だから

その雰囲気もしっかり表現されてるニヤリ

 

 

ここの文字と下差し

 

 

 

 

葉っぱみたいな模様は刺繍なので

高級感もありますキラキラキラキラ

 

 

 

 

広マチでずんどうっぽい形だから

容量も大きめで嬉しいラブ

 

 

 

 

袋の口はボタンで留められますOK

 

 

 

私はアヒルちゃんのイラストが

可愛くて買ったのだけどキョロキョロ

スナグリーダックリングと言えば

ラプンツェルの森のレストランの

名前にもなっているから新エリアが

オープンした後も大活躍の予感ラブラブ

 

 

 

もう一つ嬉しい出会いがあったので

ついでに紹介しちゃいますねおねがい

 

それはイクスピアリにある

ハワイのお店でやしの木

 

 

 

 

素敵な後ろ姿の彼を

見つけちゃったんですお願いラブラブ

 

 

 

 

ブルースブラザーズグラサン・・・じゃなくて

サックス奏者のガーガーちゃん音符

 

 
イケてませんか?もぐもぐ

 

これもダック好きなら

間違いなくお迎えするでしょ爆  笑

 

ついでに1個100円だった

ハワイのお花も添えて

お買い上げ~ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

思わぬところで大収穫でしたチョキ

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 


イベントバナー