リゾートクルーザーのドタバタ劇と突然拾えたチャイニーズ・ティータイム♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
 
昨日はお友達の紫音さんと
舞浜散歩でした照れ
 
本当は私がチケットを買い忘れたせいで
前回イン出来なかったこの時の穴埋めに下差し
 

 
パークインする予定だったけど
朝起きると窓の外は雪景色雪だるま
 
予報からしてそんな感じだったので
もともとゆっくりインの予定で
舞浜へ到着するとキョロキョロ
あまりの人の多さに圧倒されて
なんだか気持ちが萎えちゃってタラー
結局インしない事になりました。
 
ただ、雪が酷かったらと思って
ホテルのレストランを予約してあったので
それを食べて帰ろうって事になりましたドキドキ
 
私と紫音さんそれぞれベッラとオチェの
PSを持っていて、どっちにする?と
相談してベッラに決まったから
紫音さんはオチェをキャンセルウインク
 
ところがキャンセルした後何気に
空きを見に行くとびっくり!!
シルクのチャイニーズ・ティータイムが
出てきて取れちゃったびっくり
 
なのでベッラはキャンセルして
急遽シルクに行く事になりましたチョキ
 
おまけにその後ディナー枠で
チックタックのスペシャルブレッドも
キャンセル拾えて
紫音さんがお持ち帰りラブ
 
 
 
 
シルクまでは時間があったので
アンバサダーホテルへ移動して
お土産にチックタックダイナーで
ブレッドを購入下差し
 
 
そこからシーへ行くときに
リゾートクルーザーを利用しようと思ったら
運転手の交代で次のバスを待っていた
若いキャストさんがいました口笛
 
バスのキャストさんのコスチュームって
肩が少し立って見えるじゃないですか?
それを着て肩をすぼめてたから
余計に寒そうに見えてガーン思わず
「コート着ないんですか?」って
話しかけたら
 
「あれは重たくて肩が凝っちゃうし
シートベルトをすると苦しくなっちゃうから
嫌なんです」だってキョロキョロ
 
それからシーに到着した時
私がバスの中にパンを忘れちゃって
そのキャストさんが持って
追いかけてきてくれたんですアセアセ
 
そんな事があったから
しっかりキャストさんの印象に残った
私たちニヤリ

 

 

 
 
ランドにインするつもりだったから
オソロでピンクのカーデガン。
背景違うけどここでパルパル~ラブラブ

 

 

 
 
100日のうち早くも10分の1が経過。
多分あっという間にオープンの日が
来ちゃうんだろうなぁ口笛
 
image

 

 

 

紫音さんのお友達も一緒に行く予定で

3人枠でキャンセル拾ってたので

レストランの前で合流ウインク

 

 

 
 
来れると思ってなかったから
お供にダッフィー達が不在チューハッ
 

 

 
 
3人分が並んだの初めて見た
迫力凄い~びっくりびっくりびっくり気づき

 

 

 
 
スペシャルドリンクで乾杯チョキ

 

 

 

 

セットのお茶はグラスの中でお花が咲く
ジャスミンティーにしました音符

 

 

 
 
デザートプレート可愛いすぎラブラブ

 

 

 
 
ミニーちゃんのパレード観たさに
最近はランド多めだったので
ハートフェルトなダッフィーたちが
なんだか新鮮でしたキラキラキラキラ
 

 

 
 
お隣のテーブルに座っていた
まるでアリスみたいな可愛いアメリカ人の方。
ダッフィーのメニューに大喜びしてて
つい話かけたりで仲良くなったら
一緒にお写真撮らせて~ってなりましたピンクハート
 

 

期せずしてピンクチーム爆  笑ピンクハート
 
 
 
この後オチがあって
さっき私がパンを忘れたアンバのバスバス
 

後から気付いたんだけど

なんと紫音さんも傘を忘れてた滝汗

 
予約したスペシャルブレッドを
取りに行くときにアンバに戻ると
行きで声をかけたキャストさんが
また寒そうにバスを待ってるでは
ありませんかびっくりハッ
 
向こうも憶えていてくれたので
「傘の忘れ物ありませんでしたか?」
と聞くと「ありましたよー!」の後に
「僕も前のバスに傘を忘れちゃってタラー
 
「あのバスがそうです」と言って
ホテルに入って来たバスの中に
取りに行ったキャストさんは
傘を二つ持って出てきたのでした笑い泣き
 
紫音さんが忘れた傘は
まだ1回しか使ってなかった
お気に入りだったらしいので
無事に戻って良かったね照れ
 
なんだか忘れ物だらけの
バタバタな舞浜散歩は
次回に続きますウインク
 
関連記事下矢印下矢印下矢印