あひるざんまい♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

 

ある日のことキョロキョロ

 

 

 

大変なものを見つけちゃったんですびっくりハッ

 

 

 

 

 

あひるの総柄シャツ爆  笑爆  笑爆  笑笑い

 

 

 

即買いでしたチョキ

 

これでいかに私があひる好きか

分かってもらえたかと。

 

 

 

 

mico☆ちゃんが発見して教えてくれたので

こんな物を買ってきました下差し

 

 

 

 

 

入浴剤とあひる隊長のセットですおねがい

 

 

 

 

これが優れもの!!

 

きき湯の泡の力で

お風呂の中を進むんだってびっくり

 

 

 

 

開封してみましたOK

かなり効能のありそうな

れっきとした入浴剤が3包入り温泉

 

 

 

 

とりあえずお肌に良さそうな

ピンクの袋のを使ってみますニコニコ

 

あひる隊長が乗ったボートの後ろが

このようにスライドするので

その中にきき湯をセットします下差し

 

 

 

 

お風呂の周りには

応援にかけつけたアヒルたちキョロキョロ

 

 

 

 

いざ!

 

 

 

 

動画です(音声あり)下差し

 

 

 

凄いでしょ!爆笑

 

笑いを堪えられなくて

クスクスしちゃったので

その部分はカットしましたグラサン

 

本当はmico☆ちゃんが教えてくれたのは

こちらの数量限定バージョンでしたが

最初は見つからなくて

やっと探してきましたラブグッ

 

 

 

 

全部で3種類、

やたらと注意書きが前面にびっくり

 

 

普通のタイプとスピードは同じって

書いてありながらも

きき湯ファインインヒートだと早い?

 

まだ試して無いけど

とりあえず開封してみた下差し

 

 

かなりやる気満々の青色ガーガーでしたニヤニヤ

 

 

 

お風呂と言えば近所のお風呂屋さんに

飾ってあったので激写カメラ

 

 

 

 

 

アヒルのお話はここまでお願い

 

 

おまけです下矢印

 

 

 

 

だいぶ前にやったガチャガチャなので

今はもう無いかも?

 

 

 

一発でオカメインコを当てました!!

しかもあいちゃんと同じルチノードキドキ

 

 

 

 

ただのオカメインコじゃありませんオカメインコ

 

 

中から小さなインコびっくり

 

 

 

 

そしてさらに小さなインコポーン

 

 

 

 

インコのマトリョーシカでしたニヤニヤ

 

 

 

可愛すぎん?

 

めちゃ気に入ってますデレデレ

 

 

 

他のインコの種類もセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はディズニーネタでなくて

大好きな鳥さんネタでしたウインク

 

 

 

 

過去記事ですが久しぶりの

あいちゃんシリーズも

良かったら見てください下差し