東京みやげと大阪みやげ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

あれ?もう3月ですか!?

 

2月ちょっと短くね?えー

いや、例年より1日長かったんですけどタラー

 

おサボりモード全開だった2月のブログの

月間投稿数は32

それでも平均すれば1日1回は

投稿してる計算なんですけどね。

みなさんバシバシ投稿してて凄い!!

 

3月はまた少し頑張ろうかなぁと思いつつも

大したネタが無く回顧録ですお願い

 

 

 

ダッフィーしゃちょーのYouTube3000回記念

パーティーに参加するために大阪へ向かった日ニコニコ

 

 

 

 

 

東京駅で空き時間があったので

お友達におみやげを購入音符

 

image

 

 

 

ついでに自分用のも一つ照れ

 

 

 

 

 

銀座のキャラメルケーキですラブラブ

 

 

 

 
せっかくなのでエコバッグ付きをチョキ


image

 

 

 

広げたところ下差し

 

image

 

 

 

 

裏側はフレンズでしたピンクハート

 

image

 

予想以上に可愛かったしドキドキ

厚手でしっかりしていて大きめサイズ。

マチも付いてて容量たっぷりグッ

さっそく一度使いましたが

お買い物の量なんて心配無用な

安心感でした照れ

 

 

キャラメルケーキは4個だけ。

どっちが本体かわかりませんねタラー

ミッキーのお顔が数種類あるはずだけど

1個被りでしたびっくり

 

image

 

ミニーちゃんフェイスが入っていたら

嬉しかったのですがそれも残念ショボーン

 

 

だけど相変わらずのふわっふわで

美味しかったですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

続いては関西ミーティングでも

話題になったイセエビびっくり気づき

 

 

 

 

じゃなくて本当はあられです爆  笑笑い

 

 

りえちゃんがこれを保冷ケースに入れて

持ってくるといういたずらを。

全員本物かと思ってネタバラシで大笑い。

ドッキリ大成功でしたニヤニヤ

 

 

りえちゃんには他にもバレンタインの

チョコレートを頂きましたお願い

 

image

 

 

 

流石はお酒好きのりえちゃんチョイスびっくり

 

image

 

 

 

 

ユニバのお土産はドビー下差し

 

 

 

 

ハリポタのキャラの中では

一番好きかも爆  笑

 

 

 

 

それから鳥好きな私が選んだのは

鬼滅の鳥キャラオカメインコ

 

チュン太郎と鎹ガラス爆  笑

 

 

 

 

 

肩のせだけどディズニーのと違って

バンドで付けるタイプです口笛

 

 

 

 

先日レイブンちゃんもお迎えしたので

カラス率上昇中な我が家です口笛

 

 

 

 

Happy☆さんのおかげで

大阪の街もあちこち連れて行って

もらったのに気づけばもう帰り途。

大阪のお土産ぜんぜん買ってないアセアセ

 

慌てて大阪駅で買ったけど

これって大阪っぽいであってます?滝汗

 

 

 

 

 

楽しかった大阪旅行の様子はこちらから下差し