3000回記念の関西ミーティング(^^♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

お久しぶりな更新になってしまいましたチュー


特に忙しかったからとか

体調が悪かったからではなく

ガチでネタ切れですチーンチーンチーン

 

ディズニーに関係ないお話しが続いたので

なんか無い?と探してたら

気付くと3日間お休みしてましたアセアセ

 

という事で結局今回も

ディズニーネタじゃなくて

大阪へ行ったお話しお願い

 

 

 

 

 

大好きなHappy☆さんと息子くんが

新大阪まで迎えに来てくれましたラブ

 

大阪の心斎橋周辺を散策して

大阪っぽいと思うところの

写真を撮りまくるキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本番はこの後だけど

先にちょっと飲みたくて

串カツ「いっとく」へニヤリ

 

 

 

 

どこへ行ってもやっぱりこれ爆笑
乾杯~生ビール生ビール生ビール
 
image
 
 

 

 
大阪のもの食べたい!と言う
私のリクエストに対して
Happy☆さんがチョイスしてくれたもの下差し
 



 
 

そしてこの後は大阪に来た目的!

メインイベントの関西ミーティング音符

 

 
ダッフィーしゃちょーのYouTube
祝!3000回更新で〜す拍手拍手拍手拍手
 
 
 

みんなが来る前にまたまた乾杯生ビール

 

 

 
 
 

パーティーの様子は正真正銘の#3000

こちらを見てね下差し下差し下差し

 

 

 

 

しゃちょーのパパさん行きつけのお店

つぼみにファンが大集合ラブラブ

 

いっぱい食べて
いっぱいお喋りして
わちゃわちゃと楽しかった~爆笑音符
 

 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
前回のお祝いの時の飾り
取って置いてくれました。
なんか懐かしい照れ
 
 
 
翌日に行ったユニバのお話しに続きますニコニコ
 
 
 
 
ディズニー記事が無いので
過去記事ピックアップしました下差し