ホンテグッズ購入品!在庫が心配なバッグチャームで運試し^^; | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

2月9日のディズニーランドで購入した

ホーンテッドマンショングッズの紹介ですニヤリ

 

 

 

 

1つはステッカードキドキ

 

お値段は999人の亡霊にちなんで999円ゲッソリ

 

 

 

ちなみに0が一つ多いグッズに

オルゴールがありますタラー

 

 

 

ゴーストレジストリーを模したデザインなので

ケースは本のように見開きで開くのかと思ったら

引き出しタイプでしたチュー

 

 

 

 

全部で21種類のダイカットステッカー

が入っています下差し

 

 

 

 

意外と厚みがあってしっかりした感じ。

少し光ってさえ見えますキラキラ

 

 

 

 

大人気のレイブンちゃんもいましたおねがい

 

 

 

 

 

もう1種類はバッグチャームニコニコ

全部で7種類の中から何が出るかは

お楽しみなブラインドタイプ音符

今回はシークレットもありです。

 

 

 

 

こちらも突然販売方法が変更になって

現在オンラインは予約販売のみですびっくり

 

 

 

お届け日が7月中旬ってかなり先ですけど

3月3日に注文を締めきって

それから発注して材料を仕入れて

数日かけて製造して船便で数か月。

本来これぐらいかかるのでしょうねキョロキョロ

 

それをイベント開催中になんとかして

入荷させようとすると尋常じゃないコストが

かかるのも容易に想像できます滝汗

 

もうそれはやめようよ!って事で

最近はお品切れ→即販売終了の流れで

決めてしまったのかも知れませんショボーン

 

完全にお品切れするより前に

少しでも早い対応をと考えてくれてる

ところは評価するところなのかも

知れませんけどね口笛

 

パーク内のショップなら

今のところ購入できるのですが

先に予約販売が発表されたレイブンちゃんは

その数日後にやっぱりパークもお品切れガーン

 

image

 

 

 

 

 

再販せずに転売ヤーでのみ購入可も悔しいですけど

イベント終わってずいぶん経ってから届いても

果たして今と同じ気持ちで受け取れるかなぁ。

悩ましいですねキョロキョロタラー

 

 

とりあえず私がインした時は

パーク内普通に販売していたので

1つだけ購入して運だめしチョキ

 

 

 

 

狙いは緑色のチャームが付いたキーでしたが

結果は赤のタイガー・レディでしたびっくり

 

 

 

 

お値段一つ2200円

それなりに高級感のあるチャームでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

初日で売り切れちゃうんじゃと

勝手に想像して諦めてた

キャストさんのケープも無事に買えました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく着てみたけど

ミニーちゃんコーデだったから

いまいち雰囲気が出ない~アセアセ

 

 

 

ストーリビヨンド開催中に
ホンテコーデでリベンジ!出来るかな?
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印