今日は記念すべきあの日です!笑 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。


今日は大好きなお友達に会いに大阪へ〜音符


最近は夜行バスが多かったから

久しぶりの新幹線めっちゃ楽しい〜爆笑音譜




お天気最高だけど

朝、家を出る時は寒かった~ガーン


慣れてないので新幹線のキップ買うのも

ドキドキだったけどキョロキョロ

どうしても窓際に座りたくて少し時間調整OK


空き時間にお土産買えたので

ちょうどよかったです照れ





今日はダッフィーしゃちょーのYouTube

記念すべき3000回更新のお祝いだよお祝い


どんなパーティーになるか楽しみだけど

今のところ何も考えてないってマジ!?





明日はユニバにも行く予定音符


その前に大好きなHappy ☆さんに会うよ爆笑


待っててね〜ラブラブラブラブ





一人乾杯中〜生ビール爆笑グッ