突然の販売方法変更に愕然!でも無事にお迎え出来ました♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

昨日はディズニーランドへ

TDLで開催中のストーリービヨンド

私が欲しかったグッズは

カラスのレイブンお願い

 

ルンルンでパークへ向かう電車の中で

在庫大丈夫だよね?とアプリを見ると

「なぬ!予約販売⁉」

 

突然の販売変更に一瞬目の前真っ白ゲッソリ

 

 

 
 
でも冷静になって見直すと
パーク在庫は〇になってるびっくり
 
 
パークに着いてから
エントランスにいたキャストさんに
念のため確認してみると
どうやら在庫が少なくなって
1店舗集約になったかららしいキョロキョロ
 
買えるお店はキングダムトレジャーOK
 
image
 
スタンバイパスが必要だから
パスを取れなかった人でも
オンラインで買えるようにってことですねニコニコ

 

でも届くのは7月だから
今欲しい私はスタンバイパスを確保グッ

 

そして無事に!!!

 

 

お迎え出来ました~ラブ音符

 

ただ、夕方にはスタンバイ開放してたので

そんな事したら瞬殺で売切れちゃうんじゃ?

と思ったけど今朝も在庫〇だったから

大丈夫だったみたい照れ

一人一個の制限付きだったからかな?

 

 

私が行った時の棚は整然としてました。

でも一面真っ黒で少し気色悪い~バイキンくん

 

 

お隣に写ってるカチューシャは

昨年販売していた物と全く同じでしたもぐもぐ

 

 

もう一つ欲しかったグッズ

ホンテキャストさんのケープは

初日で売切れるかと思ったらこれも無事OK

 

 

 

 

ついでにキングダムトレジャーの店内の

デコレーションを楽しんでお買い物は終了ニヤリ

 

 

 

 

 

これが私がお迎えしたレイブンちゃん下差し

 

 

鳥好きだからカラスでも可愛いドキドキ

でも本物は怖いけどタラー

 

 

 

肩乗せぬいぐるみなので

クリップが付いていますウインク

 

 

 

 

 

レイブンはストーリービヨンドの

謎解きの中ではフェローモータル

=あなたを答えに導く役目。

背中にメッセージを乗せてるから

これもヒント?と思ったら関係なかったもぐもぐ

 

 

 

 

もちろん謎解きのキットも買ったけど

難しくて全然わからん滝汗

☆みかん☆ちゃんが得意だから

後で答えを教えてもらおう(笑)

 

 

 

スペシャルドリンク

”ディア・フェローモータルズ”も

飲みましたおねがい

 

 

 

 

ドリンク飲んだら冊子をくれたけど

これが謎解きに関係あるかもわからんチュー

 

 

 

カップは一応お持ち帰りグッ

レイブンの背中のメッセージも

ここに書かれた物と同じです。

「ザビエルを救うの手伝って!」 

 

 

 

4次元コード上差しはヒントじゃなかったびっくり

公式の特設サイトにつながるだけです。

 

 

実は昨日も貸切前の時短営業。

やっぱり狙い目だった!!ウインク

空いてるパークの様子は別記事で。

 

 

ストーリービヨンドの詳しくはこちらから下差し

 

【公式】 東京ディズニーリゾート|Disney Story Beyond ホーンテッドマンション 2023 (tokyodisneyresort.jp)

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印