大阪の2日目はみんなでユニバへ♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 
 
大阪旅行、こちらの続きです下差し
 
 
 
一番の目的はダッフィーしゃちょーの
YouTube3000回記念のパーティーに
参加することだったけど誕生日帽子
 

 
 
せっかく大阪まで来たんだから
行くでしょ?ユニバ爆  笑チョキ
 

 

 
スタートのメンバーは
ダッフィーしゃちょーのパパさんとママさん
くみたろうさん
としさん
Happy☆さんと息子くん
いもぞんさん

 

 

 
ユニバは詳しくないどころの話でなく
みんなについて行くのがせいいっぱいでタラー
「あれしてこれしたよ」ってだけですチュー
なのでお時間のある方だけ
お付き合い頂けたら嬉しいですラブラブ

 

 

 
 
今回はハリー・ポッターエリアを中心にウインク

 

 

 

 

いもぞんさんがオリバンダーから
選ばれて杖を買いましたびっくり気づき

 

 

 
 
いもぞんさんを囲んでラブ飛び出すハート

 

 

 
みみさんにメイキングオブハリーポッター
連れて行ってもらって
少しだけハリポタのこと分かってきたニヤリ
 
なので魔法の杖を使うのも

今までになく楽しめちゃいましたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
私も呪文で旗を動かすのに成功!爆  笑

 

 

 
 
 
ランチはフィネガンズ・バー&グリルへ
ハーフヤードビールが映える~ラブラブ

 

 

 
ここからはキャプテンも合流
そして乾杯生ビール生ビール生ビール

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
マリオエリアへおねがい

 

 

 
鍵を集めてグッ
 
ゲームをしに行ったよ~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ここからは分かれて行動音譜
 
ウォーターワールドを観ていたらキョロキョロ
 

 

 

 

 
他のみんなは反対側にいたみたいびっくり
盗撮されてた~笑い泣き
 

 

 
遅れてきたさぶちゃんドキドキ
仕事があるからと言って
またすぐに帰っちゃったびっくり
 

 

 

 
いつも楽しいいくちゃんにも会えたラブ

 

 

 
鬼滅の刃もやってました音譜音譜
 
実は来月も行く予定あり!
その時は鬼滅合わせのコーデかなニヤリ
 

 

 
こっちからしたら私も遠方組。
名残惜しいけど帰らなきゃえーん

 

 

みんなありがとう~ルンルン
本当に楽しかった照れ
 
 
早めにアウトしたつもりでもこんな時間アセアセ
ギリギリ日付が変わる前に買えれるかな?

 

 

 
 
新幹線の中では関東組で乾杯生ビール
最後まで楽しく帰りましたとさ。

 

 

 
おしまい。
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました照れ
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印