プリティパスタセットを食べながらテラス席から観たハモカラ♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 
久しぶりのディズニー記事びっくり
と言っても2週間前のこと。
今月は全然ディズニー行けてませんタラー
 
こちらで少し書いたお話の補足です下差し
 

 
2月9日のディズニーランド
 
この日会えたキャラ達ラブラブラブ
 
 
 
ホンテのグッズも購入して
謎解きもやったけど。。。
全然わからなかった滝汗
今回かなりむずいですね。
 
 
 
 
ホンテもPP取って乗りました。
購入したケープをさっそく着てみたけど
ミニーちゃんコーデにはイマイチ合わずガーン

 

 

 
 
ジャンカニ待ち時間0分。
40周年の景品無くなっちゃいましたからねショボーン
レギュラーグッズだとなぜか簡単に取れちゃう(笑)
難易度変えられるのかな?
欲しいお友達にプレゼントしましたプレゼント
 
 
 
一般の開園待ちで取った城前DPAは
こんな位置下差し
 

 

 
 
やっぱりちょっと遠かったかなキョロキョロ

 

 

でもこの日は時短営業だったから

地蔵するには時間がもったいない。

課金制度はやっぱり便利はてなマーク

 

 

 

プラザパピリオンレストランで
まだ食べて無かった方の限定メニュー
ミニーのプリティパスタセットをラブラブ

 

 

 

 

前回別のセットを食べた時にもらった

ランチョンマットは家に帰ったら

破けちゃってたガーン

 

今回は100均で買った

クリアファイルを持参したので

パーフェクトな保管状態にご満悦爆  笑

 

 

 
 
寒かったけど日向を探してテラス席へキョロキョロ

 

 

 
 
なぜならハモカラ鑑賞の
ベストスポットだったから音符

 

 

 
 
大好きなバズライトイヤー
2個目のプライオリティパスでグッ

 

 

 
 
エントリー当選したラス回のMMWを見たら口笛

 

 

 
 
18時30分で閉園のこの日は終了ニヤリ

 

 

 
グリ施設2つ、アトラクション2つ
パレード2つ、ショー1つ
カプセルトイ2回に丸太投げ1回
欲しいグッズも買って
とっても充実な一日でしたラブラブラブ

 

 

 
関連記事下矢印下矢印下矢印