どうします?これ・・・ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

楽しみなファンタジースプリングスに向けて

せっせと懸賞にいそしんでるさなかに下差し

 

 

 

 

 

 

突然舞い込んだニュースびっくりハッ

 

 

 

 

 

どうします???これ下差し

 

 

 

 

 

抽選とは言えゲット出来れば

プレビュー期間に入れるだけじゃなく

好きなだけ新アトラクションに

乗れちゃうんですグッグッグッ

 

 

 

 

しかも対象期間は平日だけじゃなく

土日も含むですラブチョキ

 

 

 

ただね、

 

 

わかっちゃいるけどタラー

 

 

正式にオープンしたとしても

いつかこのチケット

買わねばならぬ日が来るんだけどキョロキョロ

 

 

あらためて目の前に提示されると

たっけーなーゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

大人25900円ですショボーン

 

 

平日のセレブレーションホテルの

1泊代に限りなく近いけど

そちらの場合は何人かで泊まれる

一部屋あたりの料金。

 

このチケットはおひとり様ですからね。

 

二人だと51800円ゲロー

 

ご家族様三人だと77700円ゲッソリ

 

まあ、今回は当たっても二人分までしか

買えないですけどね。

 

 

やっぱり懸賞頑張るかキョロキョロ

 

 

ファンダフルディズニーの詳しくは

こちらから下差し

 

東京ディズニーシー「ファンタジースプリングス」グランドオープン記念 ファンクラブ限定特別企画 | ファンダフル・ディズニー | 東京ディズニーリゾート (tokyodisneyresort.jp)

 

 

 

ファンダフルディズニーに入会してない方にも

オープン後にバケパでFSエリアに入場の

選択肢もまだ残されてますよー!ニコニコ

 

 

さっき再び解放してましたびっくり気づき気づき

 

 

 

 

 

 

 

土曜日に空きはないですけど

こまめに平日探して見ればもしかして

FSホテル宿泊のチャンスもあるかもびっくり

 

もう無いかもですけど例えばです下差し

 

 

 

 

う~・・・

 

まだだいぶ先なんですけどね~

 

わくわくが止まりません滝汗

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印