ファンタジースプリングス・プレビュー・キャンペーン!葉書ゲットしてきました♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

キリンビバレッジさんで始まった
ファンタジースプリングス

プレビュー招待キャンペーンの

葉書をゲットしてきましたチョキ

 

 

 

1月29日からってことで

一昨日数店舗まわったんですけど

早かったのか全然見つからずチュータラー

 

昨日オーケーストアに的を絞って行ったら

ごっそりありましたびっくり

 

 

 

 

 

そして生茶も2ケースまとめ買い。

まだ車に積みっぱなしです。

すぐに飲む分だけ持ってきましたニヤリ

 

image

 

 

たしか昨年春のキャンペーンの

ノベルティだと思ったのですが

当時探しても全然巡り合わなかったのに

今頃出て来て!びっくり

余ってるなんて事あるんですね。

 

 

 

 

 

全部で6種類、今更ですけどコンプでした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

その他のキャンペーンも

せっせとお買い物して準備中ウインク

 

 

 

 

 

UCCはイトーヨーカドー、ヨークマート、

ヨークフーズ、ヨークプライス、

コンフォートマーケット限定下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

プリマハムさんはバーコードで

オープンキャンペーンですけど

プレビューじゃなくて貸切ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

10月のディズニーシー貸切ってことは

ファンタジースプリングスエリアも

入れるんでしょうか?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

だとしたら益々全力ですねグッ

 

 

 

 

 

 

昨年はなんだかんだで

当選したのはプリマさんだけ。

 

当選発表のたびにガッカリだったけど

夢を諦めずに(笑)今年も頑張ります爆  笑グー

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー