新エリアプラン!セレブレーションホテルに泊まったら? | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

こちらの続報です下差し

 

 

 

 

今朝6時の段階でもすぐに繋がったので

同じプランで見に行くと口笛

 

 

 

 

 

やっぱり大人気!!

 

土曜日は完売でしたびっくり

 

 

 

 

ちょっともったいないけど

金曜日に仕事が終わってから

ソッコーで行ってダッシュ

土曜日に新エリアに入るパターンも

ありかもなぁと思ってキョロキョロ

仮に6月14日金曜日で検索すると下差し

 

 

 

昨日の記事を書いた時点では

ランホやアンバ、トイホにも空きがありましたが

残るはセレブレーションホテルのみびっくり

選べるお部屋はこちらでした下差し

 

 

 

 

繋がりにくいときに

こんな事をやると大迷惑だけどムカムカ

今はすんなり繋がるし

売切れちゃってると確認できない事なので

このままコンテンツを入力して

大人二人でお値段見てみますグッ

 

 

スタンダードルームを選択して

アトラクのDPAも一部カット

レストランも無しにしてみました下差し

 

 

 
 
我が家が現在確保しているプランは
ファンタジースプリングスホテルで
アトラクは詰め込み型、レストランも
朝食と昼食あり、しかも土曜日です下差し
 
 
 
お値段全然違いますけど
なんだか悩ましいですね~滝汗アセアセ
 
 
どうせ何度も行ける事じゃないから
もう少し奮発してキャンセル拾いで
ファンタジースプリングスホテルに!
なんて思ったりもして・・・
 
 
悩みはつきませんが次のチャンス
2月8日の一般予約に全力投球ですねチョキ


 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印