大好きなホテルの大好きな部屋♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

今年のお正月ディズニーは元旦にランド下差し

 

 

 

2日にディズニーシーへ行きました下差し

 

 

 

ここ数年は幸運なことに毎年パークで

過ごす事が出来ていますが

我が家がお泊りするホテルは一択上差し

ホテルエミオン東京ベイですドキドキ

 

 

 

天然温泉の大浴場があるので

温泉旅行も兼ねてってこともありますが

お正月のイベントが充実なのも

楽しみのひとつです下差し

 

 

 

 

 

 

今年のお部屋はコーナーテラスルーム

私がエミオンで一番好きなお部屋ですラブ

 

 

 

何が嬉しいって名前のとおり

景色が最高すぎる角部屋確定なこと星空

 

 

 

 

スカイツリーやキラキラ

 

 

 

 

葛西臨海公園の観覧車もこのとおりおねがい

 

 

 

 

なんてったってディズニーリゾートも

見えちゃうんですびっくり気づき

 

 

あっ!ちょうど

ビリーヴが始まりましたルンルンルンルン

 

 

プロメテウス火山に

何やら写し出されてますキョロキョロ

 

 

 

当然花火も観れるんですけど

ばたばたしてたら時間過ぎちゃって

見逃しましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そして翌朝晴れ

 

 

コーナーテラスルームですから

外に出て景色を見る事も。

バルコニー程度ですけど

椅子も置かれてるので

のんびりコーヒーなど如何?コーヒー

 

 

 

シンデレラ城はもちろん

新エリアの一部もグッ

 

 

 

 

 

スペースマウンテンがリニューアルされたら

どれだけ素敵な眺めになることでしょう?

 

 

 

 

お部屋の広さも魅力。

44㎡ですOK

 

 

 

 

寝室側から下差し

 

 

 

旅のお供が多い我が家は

広いお部屋必須です照れ

 

 

 

そうそう、エミオンのニュースと言えば

客室テレビにミラーリングキャスト機能

が付いてスマホとつなげたり

動画アプリが見れるようになりましたよードキドキ

 

 

 

 

そんな大好きなエミオンのお部屋紹介。

 

今回も大好きなシーンでお別れですバイバイ

 

 

 

 

 

ホテルエミオン東京ベイ

その他のお部屋紹介はこちらから下差し