デザインで真向勝負!ミニー・ファンダーランドのスーベニア | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

売り切れ地獄のミニーファンダーランドえーん

 

どうせ買えないならスーベニア狙いだっ!

という方のために

可愛さを全部披露しちゃいますチョキ

 

 

 

まずはスーベニアランチケース

対象メニューにプラス1200円です下差し

 

image

 

今回は2重構造になってたり

大きなポケットがついてたりなどの

特別な仕掛けは無しえー

 

デザインで真向勝負!

 

と言うのは裏側を見ればわかります下差し

 

image

 

ラブリーミニーちゃんが

溢れ出してる~~ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

スーベニアプレートは

対象デザートにプラス550円下差し

 

 

こちらは少しこだわりがあって

リボンの形ですふんわりリボン

 

大事なミニーちゃんのイラストは

こんな感じで~すデレデレ

 

 

 

 

スーベニアカップも

対象デザートにプラス550円下差し

 

 

 

ポイントはいろんなポーズのミニーちゃんと

全体的に淡~い感じのパステルカラー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

スーベニアコースターは

プラザパビリオンレストラン限定グッ

 

スパークリングゼリードリンクを

注文するともらえるんだけど

これが全部で3種類あって

しかもブラインドタイプびっくり

 

 

 

何が出るかな~と思ったら

これでした下差し下差し下差し

 

 

 

 

素材は紙じゃなくてスポンジみたいな

多分濡れても大丈夫なやつOK

 

しっかり厚手なので永久保存版ですキラキラ

 

 

 

 

ドリンクボトルは対象ドリンクに

プラス1300円下差し

 

 

買っても使った事が無いので

溜まりっぱなしタラー

 

最近は買わないようにしてたけど

ミニーちゃんの可愛さに負けました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 
これでスーベニアはコンプチョキ
 
 
可愛いでしょうラブラブラブラブラブ
 
スーベニアまで売り切れとか
やめてよ~チューアセアセ
 
しっかり在庫確保されてることを
願ってますお願いお願いお願い
 
 

関連記事下矢印下矢印下矢印