残念!これもお品切れ(´;ω;`)ミニー・ファンダーランドのグッズ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

売り切れ地獄のミニーファンダーランドゲッソリ

 

まだ残ってるグッズの中から

おすすめしようかと思ってたら下差し

 

 

 

残念!これもお品切れリスト入り

してしまいましたえーんえーんえーん

 

 

 

 

購入出来ないグッズで申し訳ないですが

どんなグッズだったかと言う事で

紹介させていただきますお願い

 

袋から出すとプラスチックの台紙も

ミニーちゃんイメージのドット柄ラブラブ

 

 

これはこれで何かに使えそうキョロキョロ

 

 

 

全部で11枚入りでそのうち3枚を除いて

全てがダイカットタイプラブ

 

そして一番大きい1枚は

キラキラ仕上げですキラキラキラキラ

 

 

 

中ぐらいのサイズが4枚。

ミニーちゃんのポーズが可愛い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小袋に分けて入っているのは

フレークシールかと思えば下差し

 

 

 

こちらもダイカットステッカーで

パステルカラーのミニーちゃんピンクハート

 

 

ポーズはどれも上の5枚と被りませんウインク

 

 

ラストは同じ小袋に入っている

ミニーちゃんのアイコンに

メッセージが入った四角いステッカー下差し

 

 

お値段がお手頃だったからかな~アセアセ

 

どんどん選べなくなってるから

残るグッズに集中の予感です。

欲しいグッズがある方はお早めに口笛

 

 

 

 

こちらはまだ購入可能なグッズ下差し

 

 

ポストカードセット750円ドキドキ

 

 

そのうちの1枚は光の加減によっては

めちゃくちゃキラキラ光る

まるでメタリック調キラキラキラキラ

 

 

 

 

光を抑えてイラストが良く見える

ようにした物がこちらの画像下差し

 

 

 

 

いろんなポーズのミニーちゃんの

背景にはたくさんのパークシーンラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

次の1枚は今回のイベントのメインアート下差し

 

 

 

最後の1枚はこれどこの場所?って

当てっこにも使えそうな爆  笑

パークのアイコンで満たされた

パステル調のイラストの集合体下差し

 

 

 

 
アップで見ると例えばこんな感じです下差し

 

 

 

宛名面も♡でいっぱいのポストカードラブラブラブラブ

 

 

 

パークのポストからお友達や

自分宛に送ってもいいしグッ

お部屋に飾ったり

コレクションとして集めても

とっても嬉しいグッズです照れ

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印