ぬいぐるみバッジスタンドが買い!クオリティは想像超えでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

ミニーファンダーランドのグッズの中でも

勝手に一番人気予想だった

ぬいぐるみバッジスタンド口笛

 

ソッコーで売り切れちゃうかと思ってアセアセ

はまこちゃんに確保をお願いしてたのだけど

仕事終わりにボンボに行ったら

まだあるじゃん!?

 

他のグッズを見てたら

ある事を思いついちゃって

ボンボでも追加で購入グッ

 

 

 

 

 

結局手元に2個になった訳だけど

理由はこうやって使うため下差し

 

 

ミッキーの分も無くちゃ

可哀そうでしょ!ってことでした照れ

 

 

袋から出すとこんな感じで下差し

キーチェーンの先に何かが付いてるびっくり

 

 

 

 

 

台座とアームパーツでしたOK

 

 

こういうパーツは案外外れやすくて

無くしちゃうのってあるあるだから

使わない時につなげておける

この気配りが素晴らしすぎ!!おねがいキラキラ

 

 

使い方はこちら下差し

 

 

 

 

そして組み立て後がこちら下差し

 

 

 

いや、これめっちゃ素敵すぎんはてなマーク

 

ぬいばが無くとも台座だけで

充分グッズとして成り立ってるしお願い

 

 

 

 

全体的にラメが入っていて

キラキラ感も半端ないびっくりキラキラ

 

 

 

 

もしかしてスタンドについた

キーチェーンを使えばぶら下げたりも出来る?

 

と思ってやってみたけどあまり意味無いし

なんだか歌舞伎役者が宙を舞う演出みたいもぐもぐ

 

 

 

 

万一後ろから見たとしても

抜かりのない可愛さですデレデレ

 

 

 

こんなの100均でも買えるじゃん!

なんて思った方・・・

 

安定感がぜんぜん違います!

 

先程言ったパーツが取れやすいって事も

このグッズに関してはぜんぜん無くて

ぬい撮りしようと思ったらころげちゃう

あのストレスは微塵も感じませんニヤリ

 

アームパーツもこのように

しっかりホールドするけど下差し

 

 

 

 

 

違和感なしチョキ

 

 

 

ちょっと無理があるけど

角度を変えたりすれば

ポージングも出来なくはないキョロキョロ

 

 

 

 

ついでにミニーちゃんのぬいばも

紹介しちゃいますねニコニコ

 

昨今のぬいばの当たり前になってきた

2600円と言うお値段も

クオリティを見ればそれも納得OK

 

 

 

リボンやハートの飾りも

ラメ入りでキラキラ仕上げキラキラ

 

 

 

 

 

ワンピースも上と下の方で

違うドット柄なので

別の生地を使ってます口笛

 

 

 

 

そして後ろから見たとしても

溢れ出してる可愛さよ!ニヤリ

 

 

 

続いてミッキーもドキドキ

 

 

同じくハットはキラキラ仕上げキラキラ

 

 

 

 

 

 

襟とネクタイが素敵すぎラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

やっぱ後ろ姿もカッコよかったデレデレ

 

 

 

ちなみにミニーちゃんは

ぬいぐるみも買いましたが

こうして並べてみても見劣りしない

ぬいばのクオリティでしたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印