キラキラデザートに大満足!パルパルミニー♡イーストサイドカフェのスペシャルセット | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

元旦のディズニーランドでは

ランチをイーストサイドカフェでウインク

 

 

 

案内されたのは入り口に一番近い席。

ミッキーとミニーちゃんのために

ランチョンマットも用意してくれた

優しいキャストさんおねがい

 

 

 

元旦ディズニーに来れたお祝いに

普段あまり飲まないシャンパンなぞ

注文してみましたニヤリ

 

 

シャンパーニュ1杯1500円

 

画像には写りませんでしたが

一筋の泡が線になって

グラスの底から上がっていく様子が

とっても綺麗でしたキラキラキラキラ

 

 

お料理の方はミニーファンダーランド

先行販売のスペシャルセットを注文。

もちろんこれが目的で取ったPSですラブラブ

 

 

前菜からして♡やピンク色に染まった

ミニーちゃんでいっぱいのお料理に

早くもテンション爆上がりラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

パンはいつも通り。

ノーコメントですキョロキョロ

 

 

パスタは2種類から選べるので

旦那さまと別々に頼んでシェアしましたニヤリ

 

こちらがキノコとパンチェッタの

ミートソース下差し

 

 

 

そしてこちらがトマトのカルボナーラ下差し

 

 

どちらも美味しくて

両方食べれて良かったです照れ

 

 

最後は肝心かなめのデザートです音符

 

 

お皿がテーブルに置かれた瞬間に

ミニーちゃんをイメージしちゃう

ハートのチョコがトッピングされた

チーズクリームとレモンのタルトピンクハート

 

 

 

ベリーなミニーちゃんらしく苺も添えられて

ピンクのソースが可愛らしいラブ

そしてキラキラ仕立てな飾りに気付くと

イベント本番の期待感も最高潮ラブラブラブラブ

 

 

 

食べれて良かったとっても素敵な

ミニーちゃん全開メニューでしたラブラブラブ

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー