1月2日のディズニーシー | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

お正月はお泊りディズニーへ鏡餅

 

元旦はディズニーランドで過ごして

その時の事はこちらで書いたのですが下差し

 

 

 

 

1月2日のディズニーシーのことを

まだちゃんと書いてなかったので

備忘録で書かせて頂きますね照れ

 

 

ホテルは11時にチェックアウトして

それから荷物を運んで自家用車で

ディズニーシーの駐車場へ車

 

少し前まで第7駐車場に案内だったみたいだけど

運良く再度解放された直後でパーク脇の

立体駐車場に停めることが出来ました照れ

 

なんだかんだで

パークインしたのは11時35分。

 

 

 

ここで写真を撮ってたらキャストさんが

「お写真撮りますか?」と聞いてきたので

「お願いします」と言ったらとんでも勘違いアセアセ

 

ここってディレ君のグリの場所だったから

並んでると思われちゃったみたいで

お互いが理解するまでに撮る?撮らない?の

やりとりを何回かしちゃって

微妙に恥ずかしい失敗からスタートです滝汗

 

 

ミニーちゃんの門松が空いていたので

少し並んでお写真をカメラ

 

 

 

お正月のハバグリ目的だったけど

思ったより早くイン出来たので

セレカラも観れちゃったラブ

 

 

 

 

お正月が終わると一日3回公演だから

たくさんダッフィーに会えちゃいますねドキドキ

 

 

 

そのまま皆さん地蔵かと思えば

お正月グリは意外と平和びっくり

 

我が家はこれが一番の目的だったから

最前列に移動してしっかり見届けましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

この日唯一ご挨拶出来たのはmariさん。

ミラコスタに2泊の素敵な旅ですラブ

 

とっても美味しいお菓子を頂きましたラブラブ

 

 

 

 

 

どれだけ話に夢中になってたかは

足元の素敵なアートに気付かなかった程びっくり

 

 

 

 

mariさんとお別れして

我が家はレストラン櫻へスプーンフォーク

 

 

 

実はチェックアウト前にホテルのベッドで

ごろごろしながらキャンセル拾いチョキ

 

でもここで食べれたおかげで

お正月インがより素敵な時間になった事は

言うまでもありません照れ

 

 

 

 

 

この後はビックシティビークルに乗って

着物のデカダッフィーとデカシェリーの

グリーティングドライブラブ

 

アメフロを歩いてるゲストさんに

大人気でした音譜音譜

 

せっかく連れてきたので

あちこちでお写真撮ろうと思ったけど

お正月っぽいフォトスポットが

ほとんど無いので仕方なくタラー

 

 

 

 

チューリップがとっても綺麗だったけどラブ

 

 

 

 

デカちゃんたちとは上手に撮れないチュー

 

 

 

 

カメラキャストさんがいなくなって

待ち時間が減ったミッキーの門松で門松

 

 

撮ってもらった後ろのゲストさんにも

デカダッフィーたちと撮らせてあげたら

喜んでくれました音符

 

 

あっという間に夕暮れ口笛

 

 

メディテレーニアンハーバーが

エモかった照れ

 

 

 

トランジットスチーマーラインで

奥地に移動して船船船

 

 

 

 

60分待ちのサルアミへウインク

 

 

 

バケパの人が沢山来たみたいで

列は全然動かず実際は70分待ちガーン

 

ビリーヴが始まる前に消化しがちだから

この時間は避けた方が良さそうですタラー

 

キャストさんが撮ってくれてるのに

自分たちで邪魔しちゃうミスゲロー

 

 

 

確かデカダッフィーの紋付をはがして

自分が着ようとしてたところだと思うニヤリ

 

 

 

もちろん記念写真はバッチリ撮れましたチョキ

 

 

 

 

そろそろほんとにビリーヴ始まるから

ケープコッドはガラガラにびっくり

 

20分待ちのシェリーメイちゃんへドキドキ

 

ここのキャストさん何故か

3枚しか撮ってくれてなかったけど

着物にびっくりした決定的瞬間は

逃してませんでしたニヤニヤ

 

 

メイちゃんにもお正月のご挨拶が出来て

無事にミッション終了ニヤリ

 

 

 

渋滞を避けてビリーヴが始まる前に

アウトしましたニコニコ

 

パーク脇の立体に停められたとはいっても

ギリギリの屋上でしたアセアセ

 

でも屋上ならではの最後のプレゼントを

見逃さないようにお願いキラキラ

 

 

ミラコスタの夜景を一望したりラブ

 

 

 

 

 

シンデレラ城と観覧車のコラボを

しっかりと目に焼き付けながら

帰路についたとさチュー

 

おしまい。

 

泊まったお宿での事は後ほど別記事でラブラブ

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印