ディズニーシー2024ニューイヤーグリーティング | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

本日はお正月のディズニーシーへおねがい

 

 

 

 

11時半ごろにインしてすぐに

11時45分からのセレカラ鑑賞音符

終わるとハーバー沿いはガラガラにびっくり

 

ハーバーサイドテラス前に移動して

お正月のハバグリ待ちをしました。

 

ショー待ちの間に体が冷えないように

ホットドリンクを調達グッ

 

 

 

新発売のホットオレンジドリンク

(はちみつ風味)600円

ハドソンリバーハーベストにてドキドキ

 

 

ミッキーシェイプのお麩?

のような物が浮いてて可愛いラブラブ

 

 

はちみつ味が程よい甘さ。

最後のオレンジの輪切りも

シロップ漬けで皮ごと食べれちゃうウインク

 

 

 

 

朝からどんよりした天気だったけど

待ってる間にぽつぽつと降りだして傘

あと15分で・・・のアナウンスが

終わった途端に本降りにガーン

 

 

 

シーのお正月グリは一日2回公演だけど

のんびりインのために

当然1回目はパスしちゃってたから

ワンチャンス滝汗

まさかの雨キャンって事無いよねタラー

 

そのうちに少し小降りになって安心したけど

雨バージョンかな?と思っていたら

カッパ無しで来てくれましたーラブ

 

 

 

着物の上に着れるカッパが無いから

そもそも雨バージョンが無いって話も

聞いたような気がするけど本当?

 

 

 

とにかくこれでお正月ミッションは
無事に達成できましたチョキ

 

 

 

今年のニューイヤーグリーティングは

1月8日まで。

 

 

この後も無事に開催されますようにおねがい

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印