お正月ディズニーで貰えたドリームガーランドシール♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 
せっかく元旦のランドに行けたので
ガーランドシールに1月1日の日付を
書いてもらえたらなぁと思っていたのに
午前中いっぱいは音沙汰もなしタラー
 
これはキャストさんを見つけて
わざわざお願いしなきゃ駄目かな
なんて思い始めてましたキョロキョロ
 
image
 
流れが変わったのはPSを取ってあった
イーストサイドカフェに行ってから。
やっぱりテーブルサービスのレストランだと
貰える確率がぐんと上がりますびっくり
 
まったくお願いしてないのに
次々とキャストさんが来ては
シールを置いて行ってくれるので
2日間で溜まったガーランドは
このとおり爆  笑チョキ

 

 

 

 

欲しかった1月1日の日付を

入れてくれたガーランドシール下差し

 

 

 

 

可愛いイラスト入りのものも下差し

 

 

 

 

そしてエレクトリックレールウェイでは

並んでいる間にデカダッフィーたちにと

書いてくれたガーランドシールは

めちゃめちゃ嬉しかったですラブラブラブラブ

 

 

 

ガーランドシールのおかげで

楽しかったお正月の思い出を

たくさん持ち帰る事が出来ました照れ

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 


イベントバナー