意外な伏兵も?本日発売のパルパルミニーファンダーランドグッズ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

今日は待ちに待ったミニーちゃんのイベント

ファンダーランドグッズの発売日ですが・・・

 

 

 

残念ながら11連休明けの新年最初の仕事。

休めません~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

という事で売り切れが心配ですが

一番人気の予想は皆さんも同じだと思いますが

「ぬいぐるみバッジスタンド」では?

 

続いて大物の「トートバッグ」とか

ミニーちゃんなりきりの「カチューシャ」

さらには新しいコスチュームの

「ぬいぐるみ」や「ぬいぐるみバッジ」など。

 

そんな中意外や意外の伏兵も

あるかも知れませんびっくり

 

例えばプルートのぬいば口笛

 

 

 

ドット柄のハートの首輪が素敵

と思ったら頭にも・・・ハート

 

 

 

 

これってカチューシャだったんですね!

可愛い~~ラブラブラブ

 

 

 

 

イベント毎に発売されると

そこそこ人気が出ちゃうのが

ポータブルクッション下差し

 

 

 

今回はループ紐にリボンって言う

細かい演出が憎いっ!!

こういうのミニーちゃんファンは

弱いんだよなーチューアセアセ

 

 

 

 

ブランケットも色合いがたまらん!お願い

なんて思っていると・・・

 

 

 

可愛いリボン型の収納袋が付いてる

って言うんだからかなり危険笑い泣き

 

 

 

 

 

キーチェーンなんて下差し

 

 

 

 

本体のハートがふわふわなんだーって

びっくりしてたらびっくり

 

 

 

可愛すぎるアイコンが3つも付いてるのラブラブ

 

 

 

ミラーなんかも皆さんもう充分!

って言うぐらい持ってると思うけどキョロキョロ

 

 

 

開くと縁が全面ドット柄とか

ヤバイでしょ~笑い泣き

 

image

 

 

あっそうそう今回のミニーちゃん

ピンクのイメージが強いけど

リボンはブルーですブルーハート

これはミラーの裏側でした下差し

 

 

 

お菓子が一番先に売り切れって事も
過去にはあるのでもしかして
これが一番心配下差し

 

 

中身がハートの形のグミですピンクハート

 

何より人気の予想はパッケージウインク

 

 

 

あまりに可愛すぎて

パケ買い殺到の予感ですタラー

 

 

と言うことで本日行かれる皆さんのブログを

ハラハラしながら見守らせて頂きます笑い泣き

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印