パルパルミニーのメニューを先取りして失敗だった事Σ( ̄ロ ̄lll) | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

パルパル―ザ・ミニー・ファンダーランドの

限定メニューは昨年12月26日から

先行販売になっていましたがニヤリ

暮れはパークインするチャンスが無くて

元旦ディズニーでは絶対食べるぞ!と

意気込んで乗り込みましたチョキ

 

 

 

アイスクリームコーンではラブラブ

 

 

 

ミニーマウスのカチューシャクッキー

1個650円ですが旦那さまと1つずつOK

 

 

ベースの生地がパリパリサクサク

食べても美味しかったです音符

 

 

同じくアイスクリームコーンでは

寒くても美味しいスペシャルサンデー

(ストロベリー&チーズホイップ)

780円ラブラブラブラブ

 

 

 

キラキラしたピンクのアラザンが

ミニーちゃんのドット柄をイメージ

していますキラキラキラキラ

 

 

底の方には苺の果肉がぎっしり!

ソフトクリームがいい感じに混ざると

まるでケーキのような味わいでしたラブ

 

 

 

 

 

リフレッシュメントコーナーでは口笛

 

 

ストロベリーミルク1杯600円下差し

 

 

ストロベリーとミルク・・・

そう、いちごミルクですぽってり苺

 

美味しくない筈がないおいで

 

 

そしてカップが可愛いおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更にスウィートハートカフェではお願い

 

 

スペシャルセット1270円ラブラブ

 

 

 

こちらも可愛すぎる包み紙デレデレ

 

 

 

メインのサンドウィッチも

ミニーちゃんをイメージした

ピンクのバンズ照れ

 

 

こちらから見ると上差し

アボガドにチーズクリーム

 

反対側を覗くと下差しぷりっぷりの海老が

ゴロっと入った贅沢なサンドウインク

 

 

 

このセットを購入する時にキャストさんに

「スーベニア付けますか?」と聞かれて

見せてくれたのは既に持っている

メモリーゴーラウンドのランチケースキョロキョロ

 

あれ?と思いつつも既に会計が

終わってから気付く大失敗!?

 

 

 
ミニーちゃんのランチケースは1月9日発売!!
そしてこのスーベニアをゲットするには
同じメニューをもう一度食べなきゃって事ガーン
 
 
 
一応ウッドチャックでも買えるけど下差し

 

 

 

ウッドチャックでランチケースが

付けられるメニューはこれ下差し

 

 

どうせならミニーちゃんのメニューが

いいですよね~チューアセアセ

 

先行販売にまんまと乗せられて

リピ決定です笑い泣きチョキ

 

なんならこのドリンクボトルも下差し

 

 

 

リフレッシュメントコーナーの

ストロベリーミルク飲んじゃったしチーン

 

 

 

 

まあ、食べてしまった物はしょうがないタラー

 

3月末まで販売だから

今回は慌てずに行きますか~って

売切れないでくださいよニヤリ

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印