また集約⁉ダッフィーハートフェルトのスーベニア | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

ダッフィー&フレンズの

ハートフェルト・ストロベリーギフトぽってり苺

 

スーベニアグッズの紹介ですウインク

 

 

 

 

 

詳しい紹介の前に一時販売休止していた

スーベニアプレートキョロキョロ

 

昨日再販されて良かったー音符

と喜んでいたら下差し

 

 

 

 

 

早くも一日で3店舗から1店舗に集約びっくりハッ

 

 

 

 

やっぱり転売ヤーに狙われてるのかなぁキョロキョロ

 

どうせ奴らはデザートは捨てちゃうん

だろうから、しっかり対策しないと

フードロスが増えるばかりプンプン

 

と言うか欲しい人が買えなくなっちゃうガーン

 

現在はクックオフのみで取り扱い。

なんとか売切れないで欲しいですお願い

 

 

そんなスーベニアプレートラブラブ

 

 

 

 

表面は少しざらついた塗りになってて

イラストの風合いが活かされてます照れ

 

背景の苺のお花もいい感じドキドキ

 

 

 

 

なんと言っても

チェック柄が可愛いですよね~照れ

 

 

これでは人気が出るはず!!

 

このシリーズでサイズの違う

プレートも発売して欲しいぐらいおねがい

 

裏面はハートフェルトでなく

優しい色使いの

ダッフィーフレンズのロゴでした下差し

 

 

 

 

 

続いてスーベニアカップ下差し

 

 

 

 

それぞれ皆さんの推しの子がいるでしょうから

ぐるっと全員お見せしておきますニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

同じく底面はこのロゴでした下差し

 

 

 

 

ラストはランチケース下差し

 

 

 

 

こちらも表面は少しざらついた感じの

布の風合いに似せた仕上げですラブラブ

 

 

 

 

今回の可愛いポイントはこちら下差し

 

 

リボンが付いてるんですねふんわりリボン

 

でもリボンと言えばリボンだけど

ここに何か引っ掛けても

ほどけたりは無いのでOK

キーチェーンとかぬいばとかで

飾っても良いかもラブ

 

 

底面のチェック柄が素敵すぎラブラブ

 

 

こういうところに手を抜かないのが

さすがのディズニークオリティキラキラ

 

 

内面はシンプルだけど生地の間に

保冷保温が出来る素材が入ってるっぽい。

少しキラキラと透けて見えます口笛

 

 

 

そしてこのランチケースも

選抜に入れなかったダッフィーに

会えるグッズなんですね照れ

 

 

 

 

スーベニアは他にタンブラーもありますが

全然使うタイミングが無いので

今回もパスさせて頂きました<(_ _)>

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印