衝撃の60%off‼舞浜ディズニーストアのWinter SALE | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

昨日は行きたいところがあって

都内をぶらぶらしてたのですが

気付くとまた舞浜へびっくり

そこまでの足取りはまた後程ですが

ディズニーストアにも寄りました音譜

 

 

ストアでもSNSアカウントのフォロー

&いいねでファンタジースプリングス

プレビュー招待キャンペーン実施中キラキラ

 

image

 

 

 

 

旬なグッズは新発売の美女と野獣や

GODIVAとのコラボなどラブ

 

 

 

 

 

 

 

この辺りのグッズの詳しくは

みみさんにお任せするとして下差し

 

 

 

 

びっくりしたのはセール品コーナー!?

 

 

なんと衝撃の60%offですポーンポーンポーン

 

 

 

 

一番迷ったのはミニーちゃんのパジャマお願い

でもパジャマもいっぱい持ってるからって

ここは我慢・・・タラー

 

 

 

 

プーさんや101匹わんちゃんの

ふわもこグッズに照れ

 

 

 

 

 

 

レッサーパンダのお子様用

パジャマも60%offチョキ

 

 

 

 

他にもこんなに沢山のグッズが

全て60%offなので

ちょっとテンション上がっちゃいます爆  笑アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部50%offもありましたが

なぜか高く感じちゃうんだから

これってやばくないですか??

 

 

 

 

 

太っ腹なのか在庫が溢れちゃったのかは

分かりませんがとにかく有難いニヤニヤ

 

売切れじまいと思うので

詳しい在庫は現地にてご確認を上差し

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印