泊まらなかったら絶対後悔!ミニーファンダーランドのスペシャルルーム | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

ミニーの日のお泊まりディズニー

続きのお話しですラブラブラブラブ

 

ランチのドリーマーズラウンジが

13時50分からでしたから

食べてる途中でアプリから

お部屋の準備が出来ましたの

メッセージが入りました口笛

 

 

 

 

 

ちょうどアンバサダーホテルに

戻る時間に合わせてお友達が

会いに行着てくれましたラブ

 

先にはまこちゃんピンクハート

 

 

この日発売の靴を買って

私に見せてくれましたおねがい

 

 

 

入れ違いに新婚さんの

なっちゃんご夫婦ラブラブラブラブ

 

 

なっちゃんにはお土産に

ルピシアの紅茶も頂いちゃいましたお願い

 

楽しいお話しも出来て

会えて良かったラブ

 

はまこちゃん、なっちゃん

ありがとう~音符

 

 

 

そしていよいよこの後

ディズニーパルパル―ザ

ミニーファンダーランド

スペシャルルームに潜入です飛び出すハート

 

 

 

 

スペシャルルームはドアに付いてる

部屋番号もパルパル仕様になってるので

すぐに分かりますニヤリ

 

過去のスペシャルルームに比べたら

予約も取りやすかったと思ったら

右も左もパルパルルームびっくり

 

この階だけでもそうなのですから

相当な数のお部屋が

割り当てられてる気がしますキョロキョロ

 

トイホが出来て今度はFSホテル

一番競合してるのはアンバなのかもタラー

 

起死回生のミニーちゃんルームでしたが

今度のドナルドルームの人気は?

 

ドアを開けて中に入ると

最初に目に飛び込むのは

クローゼット横のスペースにあるミラーキラキラ

 

 

 

 

大興奮な光景はこんな所から

始まっていますおねがい

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ

ピンク色に染まったお部屋へラブ

 

 

 

 

カバーの全面にちりばめられた

ミニーちゃんアイテムが素敵乙女のトキメキ

 

 

 

 

このカバーを横から見ると

グローブとリボンと靴ドットの

ミニーアイコンがいい感じふんわりリボン

 

 

 

 

2台のベッドのヘッドボードは

それぞれ違うイラストですびっくり

 

 

 

 

 

例えば左側のベッドでは

フィガロと一緒ですがラブラブ

 

 

 

 

右側のベッドだとフィフィと

楽しそうに遊んでますルンルン

 

 

 

 

ベッド脇の絵画も

ファンダーランドのミニーちゃんドキドキ

 

 

 

 

窓際に移動するとスタンドもラブ

 

 

 

 

 

 

デスクの上のライトも照れ

 

 

 

 

パークにいる気分にさせてくれる

丸テーブルは最高すぎて言う事なしラブラブ
 

 

 

 

壁の額縁にOK

 

 

 

テレビの上もチョキ

 

 

 

 

 

洗面スペースやキョロキョロ

 

 

 

 

お風呂は普通だったけど口笛

 

 

 

 

 

アンバサダーホテルに泊まるのが

4年ぶりだった我が家にとっては

タオルのAのマークだけでも

かなりのわくわく物でした爆  笑

 

 

 

 

とにかくお部屋に居る間ニヤニヤが

止まらなかった私デレデレ

 

ディズニーホテルはお高いですけど

泊まらなかったら

絶対後悔してたと思いますアセアセ

 

全部が可愛くて大満足

泊まれて良かったです照れ

 

お部屋はこの後

私流に更にデコレーションラブラブ

その様子はこちらで下差し

 

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印