それほどお得でなかったミニーファンダーランドスペシャルルーム外壁工事部屋のお値段 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

前回の投稿でミニーファンダーランド

スペシャルルームの様子を紹介しましたが下差し

 

 

 

実は我が家が今回泊まったお部屋は

外壁工事部屋でした口笛

 

 

最初から外壁工事部屋を狙っていたわけではなく、

いくつか候補があった中から

最終的に日程の都合でそうなったのですニヤリ

 

過去のスペシャルルームと比較すると

今回のミニーちゃんルームは

割とキャンセル拾いがしやすかったです

割り当てられた部屋数が相当多かったの

でしょうねキョロキョロ




おかげでお値段も色々見れましたOK

 

最初に取れたのは2月10日

3連休の初日だったので

私が見た中では最高値の10万円超えガーン


 

 

 


その後すぐに2月24日が取れて

こちらの方が行けそうな日程だったので

先に取った方は予約金を払う前に

キャンセルしましたチュー



 

こちらも3連休絡みでしたが

中日だったので少し下がって

それでも9万円台後半びっくり




さらに普通の土日のキャンセルを拾えて

ようやく9万円を切ったお値段。

日程もより都合が良かったので

こちらに予約金を払って仮押さえ下差し


 

 



最後まで悩んでこちら下差しの予約に決まりましたが

決めてはもちろん「ミニーの日」ラブ

 

 

全く同じ日程でないので比較にならないかも

知れませんが、3連休を除くと

3月9日の86000円に対して外壁工事部屋を

選択した3月2日は差額7000円のみタラー


過去の外壁工事部屋だと半額近くで

泊まれるイメージでいましたが

思ったよりお得でない印象でしたキョロキョロ


割合で言うと8%ぐらいの値引きですから

スペシャルルームは対象外ですけど

ファンダフル会員の特典の方が

お得って事になっちゃいますえー

 

 


まあ、お値段で決めた宿泊で無いので

この話はそのぐらいにしておいて

我が家が泊まった時の外壁工事部屋の位置は

道路側のイクスピアリ寄りの角の方。


窓からの景色が見えたとしても

どのみち道路ピューチュー


 

 

 

 



カーテンを開けても口笛

 

 

 

 

もちろん外は見えません笑い泣き

 

 

でも目隠しがあるとは言え

少しは明かりが入って来るので

滞在中のストレスは全くありませんでしたウインク



それもそのはず目的は景色ではなく

お部屋の中だったからおねがいキラキラ




こんな感じでミニースペシャルルーム

外壁工事部屋を堪能したのでした照れ



 

関連記事下矢印下矢印下矢印