結局コンプしたくなっちゃった40周年フリー切符! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

先週の金曜日は舞浜散歩へ音符

 

 

 

その時にお子様用のフリー切符を

2枚買いましたチョキ

 

 

 

お子様用にしたのは使う予定が無いので

お値段を抑えるためてへぺろ

 

ただ、このデザインの物が欲しかったのです。

 

40周年で発売されたフリー切符を

コンプリートする気なんて

さらさらなかったのだけどえー

グランドフィナーレの限定で発売された

台紙を買っちゃったら穴が開いてるのが

なんだか寂しくなってキョロキョロ

 

image

 

 

都合よく再販してくれちゃったから

買うしか無いでしょー笑い泣き

 

 

台紙を1枚めくるとスタンプラリーで

完成したカードを入れられる場所下差し

 

 

 

 

台紙の背景とガーランドのイラストが

ぴったりつながるようになってて感動お願いキラキラ

 

 

 

 

スタンプラリーは猛暑真っ只中の

8月5日にやりました下差し

 

 

 

 

 

 

フリー切符は日付が入っているのが嬉しいラブラブ

見ているだけで思い出が蘇ってきます。

 

これなんかなぜ、TDR40周年の

スタートの日にしなかったのかと言うと

私のお誕生日に合わせたから下差し

 

 

 

 

旦那さまと一緒にお泊りしたから

もう1枚も同じ日付下差し

 

 

ミラコお泊りでランドにインしたから

この切符はガッチリ利用させてもらいました下差し

 

 

 

 

 

 

この日はメモリーゴーラウンドの

グッズ発売日下差し

 

 

 

 

 

 

お品切れグッズを予約販売するという手法の

始まりにもなったショルダーバッグの

大混乱がありました滝汗

 

 

 

 

 

右は先日お泊りだったミニーの日下差し

 

 



このページが下差し1枚しか無かったので

今回買い足して無事にコンプリートキラキラ

 

 

 

 

そして物語がいっぱい詰まった

台紙になりました照れ

 


 

 

 

現在発売中のフリー切符はこちらから下差し

 

【公式】フリーきっぷ | 東京ディズニーリゾート (tokyodisneyresort.jp)

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印