ミニーの日のディナーはミニーのスペシャルブレッドで♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

 

3月2日のお泊まりディズニー続きですウインク

 

お部屋にチェックインして

少し落ち着くと下差し

 

 

 

 

 

予約していたチックタックダイナーの

スペシャルブレッド受け取りの時間時計

 

アンバサダーホテルのレストラン利用って

パークからだと慌ただしくなっちゃうけど

泊まってると楽だなぁって実感照れ

 

 

 

 

5分前にエレベーターで降りて

はい、受け取り終了ラブラブ

 

 

 

 

ミニーの日に食べれたなんて

ぴったりのタイミングで嬉しいラブ

 

 

 

 

せっかくなのでまだ食べてなかった

スペシャルセットも買いました音符

 

 

 

まるでお花畑みたいなパンは

イチゴミルクとベリーのサンドウィッチふんわりリボン

 

 

 

 

 

ソフトドリンクがセットですが

紅茶をチョイスしてお持ち帰りにすると

ティーバッグでもらう事も出来ますグッ

 

 

 

予約無しで買えるのは有難いけど

最近ちょっとお高いですねタラー

 

もしも予約が取れるなら

ハイピのケーキセットの方がお得感口笛

 

 

 

ランチに食べたアフタヌーンティーセットが

遅めの時間だったのでこれで十分OK

 

そのままお部屋に持ち帰って

美味しくいただきました照れ

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印