セレブレーションホテルから凄いプランが登場!!でも競合してるのはグループ内の説^^; | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

セレブレーションホテルから

凄いプランが登場しましたびっくり!!

 

 

 

 

 

 

対象のプランで予約をすると

オリジナルトートバッグが

もらえると言うものですが・・・

 

 

 

 

そのバッグのデザインが

あまりにも素敵すぎるキラキラキラキラ

 

 

表と裏でデザイン違いの色違いで

片面はウイッシュのロビーにある

象徴的なミニーちゃんのモニュメントラブラブ

 

 

 

 

反対面はディスカバーのミッキーですラブ

 

 

 

 

 

さらにその色違いがもう1種類あって

その両方が1室につき1つずつもらえちゃう!

(合計2つのトートバッグということです)

 

 

 

 

それだけでも凄いのに

それぞれポーチもセットになっていて

それがなんと!ポーンポーンポーン

 

セレブレーションホテルのシャトルバスと

同じデザインなんですね~~お願い飛び出すハート

 

 
 
これはもう欲しい~~ってなっちゃうに
決まってるんですけど・・・
 
ちょっと裏事情を邪推しちゃうともしかして
ファンタジースプリングスホテルが出来て
一番競合するのは
同じグループ内のホテルでは???キョロキョロ
 
特に立地の厳しいセレブレーションホテルに
焦りが見え隠れ滝汗タラー
 
でもね。。。
 
消費者としては競争は有難い
どんどんやってサービス向上!グラサン
 
ついでに宿泊費のお値段もお願い
 
・・・それは下がりそうにないですねショボーン
 
 
 
プラン開始日は6月1日で終了は未定
 
予約開始日は4月8日13時~
 
予約にはプランパスワードが必要です
 
詳しくは下差し下差し下差し

 

【公式】東京ディズニーセレブレーションホテル オリジナルグッズ付きプラン | 東京ディズニーセレブレーションホテル | 東京ディズニーリゾート (tokyodisneyresort.jp)

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印